アジングからレイクまで使えるシーライド入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

台風接近でまた週末は大荒れの予感ですね涙

自分は南方へ行くので不安です笑

 

本日の入荷情報です

ブルーブルーよりシーライドの軽いところが入荷しました!

今回は3~6gがモリモリで入荷です♪

アジングでもレイクトラウトでもスローで使える万能ジグなのでジギンガーはマストですよ~

ゼニスからカレントラインのライトなLとMLが入荷しました~

この手のライトキャスティングロッドは絶対に持ってた方がいいロッドの一つです♪

カツオやシイラ 東京湾ならサワラキャスティングと万能に使えるので海域選ばず遊べるそんなロッドは1人1本持ってると便利ですよ~

 

 

便利と言えばホッツのルアーメッシュバッグが入荷しました~

オフショアアングラーにはもってこいのアイテムになってます♪

この機会に是非

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス