トラウトは針が命☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

先週は雨で散々でした^^;

今週末もまた強く降りそうなので地盤が緩んでるところは気を付けて下さいね!

私は週末に今季一発目の青森遠征があるので荒れないことを祈るのみですm(__)m

 

 

今日は入荷が特になかったので、先日UPしそびれたやつをご紹介!

 

人気番手再入荷してます!

ロデオクラフト クラッチフック 15本入

ロデオクラフト クラッチフック 50本入

慢性的に品薄な6番と8番がそれぞれ再入荷してます!

消耗品なだけに欲しい時に買って頂きたいとは思っておりますが、

如何せん足りない状況が続いてしまいすみません^^;

ど真ん中の番手はしっかりストックまで持ってて下さいね☆

 

 

 

夏場こそトーナメントを!

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 15本入

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 50本入

名作ハニカムフックの細軸化したものがハニカムトーナメントです!

バイトが浅くて瞬間的にハリ掛かりして欲しい時はコチラに分があります^^

去年はトーナメントの在庫が無くて散々でした。。

シーズン中にしっかり変える環境が今のところは作れてます☆

 

 

 

消耗品の品揃えならお任せを!

ヤリエ STフック ナノテフ 15本入 No.731

ヤリエ STフック ナノテフ 33本入 No.731

ヤリエ MKフック2 トリプルS 15本入 No.726

ヤリエ MKフック2 トリプルS 50本入 No.726

ヤリエ AGフック 16本入 No.728

ヤリエ AGフック 35本入 No.728

ヤリエ MKフックシャープ 16本入 No.727

ヤリエ MKフックシャープ 35本入 No.727

各社から色んなフックが発売されていますが、エリアフックと言えばヤリエ!!

私の中ではシェア的にも販売数的にも最近はヤリエが一番だと思ってます☆

コンセプトに応じてタイプが豊富ですし、欠品が少ないのも大きな魅力だと思います^^

瞬間的な店頭欠品はあれど、ホントに病的に毎日発注しておりますので、

必要な消耗品があればぜひ当店にお任せ下さい♪

ここまで毎日入荷が多いお店はそうありません^^;

 

 

 

今月は25日にトラウト周年祭イベントが控えておりますので、

そろそろ告知を徹底していかなければ!

 

サンプルが手元に無いモノが結構あって、来週くらいからプロモーション出来るかな??

 

今年は今までにない切り口の企画が多いので私も今から楽しみです^^

とりあえず、「100名様先着プレゼント」はやります!!

6月25日のご予定だけは今から押さえておいて下さいませm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎