カツオ シイラに!!!

こんばんは!マニアックス阿部です!

梅雨な感じの季節になってきましたね~

梅雨開ければ夏の海!そう!カツオシイラですよ

パームスからはカツオルアーの定番ギグが入荷しました~

100と120がモリモリで入荷してます!!

フロントフックを取り外してスキッピングさせればカツオや青物なんかイチコロですよ!

これらの時期の定番ルアーです♪

さらにシーラプチャーの76Mも入荷しました~

サワラキャスティングやワラサのキャスティングに使いやすいスペックです♪

一本は持っておきたいロッドですね~

さらに66MLも入荷しました~

シイラに使える基本モデルになります♪

胴の間でも使い易い6.6ftです

小型のトップウォータープラグからシンキングまで幅広く使いやすいモデルですよ~!

パームスだらけの入荷情報でした♪

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス