新カラーのみみずちゃん~~

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は最高の釣り日和でしたねー

 

本日行われたシイラツアーも好調だったとか!

明日のブログに注目です\(^o^)/

 

 

先日、アルクスポンド宇都宮さんに行ってきました!

 

元々雨予報で、当日もしっかり雨だったのでお客さんは少なめで、移動し放題でしたね(笑)

 

 

ヴァルケインルアー沢山投げてきました!

 

 

ヴァルケイン アストラル 2.4g

 

お気の魚はアストラルやハイバーストの2gオーバーのスプーンで釣っていき

 

 

ヴァルケイン Shanon(シャノン) 0.7g

 

手前の魚はシャノンやハイバースト0.8、サーヴァントスピアで!

 

プラグの写真は取れてないですが、、

ボトムはシャインライドやヴァルキャノン

ヴァルケイン シャインライド

ヴァルケイン ヴァルキャノン 2.8g

ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g

 

クランクはクーガやクーガナノ、ヘイズが好反応でした!!

ヴァルケイン クーガ NANO

ヴァルケイン クーガ NANO S

ヴァルケイン クーガF

ヴァルケイン クーガS

ヴァルケイン ヘイズ F

 

40cmオーバーの赤身マスがいたりと、とても楽しませていただきました^_^

 

夏場はクローズしてしまいますが、まだ営業しているみたいです!!

 

 

お店では

 

 

カルテラス パラト 1.1g

カルテラス パラト 1.8g

カルテラス パラト +GF30 2.1g

 

パラト補充されてます!

2.1gは40番以降のカラーが充実しました♪

 

このサイズ感でこのウエイト!

樹脂ならではの金属では不可能なスピードでの巻きが可能です☆

 

 

樹脂といえばこちらも!

 

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

 

クリアアルフの人気カラーが再入荷です!

 

 

アルフレッドからはミミズちゃんも

 

 

アルフレッド ミミズ F

 

ミミズFのニューカラー!!

 

どれもにょろにぴったりな釣れそうなからーですね♪

 

 

 

丸湖大量も補充~~

 

 

・0.5g

・0.7g

・0.9g

・1.2g

・1.7g

・2.0g

・2.5g

・3.0g

 

オリカラもございます!

 

ネイティブにはこちら!

 

・4.0g

・5.0g

 

フィールド丸湖!!

よく動いてハイアピール☆

 

このウエイトでもかなりゆっくり巻いても泳ぎます!

 

 

~本日の中古~

 

 

昨日ロブルアーの大量入荷がありましたが、本日は大量のロブルアー中古買取りが!!

 

当店オリカラも多数ございます!

ぜひ漁りにいらしてくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

18ステラ1000SSSPG

43800+TAX

 

厳ついカスタムの18ステラの買い取りです!

巻も良好♪

 

もう一台!!

 

19ヴァンキッシュ1000SSSPG

36800+Tax

 

23ヴァンキッシュもでましたが、19ヴァンキッシュファンの方はお見逃しなく!です(^^)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

 

Tel.03-6807-1191