タチウオ好調か!

maniac’s  高木です。

たまにブログあげるとタチウオ釣果になってしまいますが~

釣れ始めましたね!

夏タチって感じになってますが、その前にドラゴンラッシュがあるんです!

毎年この時期はデカいのが混じってきます(^^♪

140cmオーバーも釣れちゃうんですから行かなきゃ~って事で

今日もタチウオ釣果から!!

先週の釣果!ですが、

メーターサイズが入れ食い状態!!

ガンガン当たってきますが、巻き方と、ジグと、カラー、合わないと当たらないんです・・・

今週も乗りましたがやっぱり誘い合わないと当たり出せません!

しかし、しかし~

上手く当てる方いるんですよ(ー_ー)!!

最近よく一緒に行く富士村彩花嬢

なんか釣りガールってよく見かけますが、こんなもんだよね~って人が多い中、

釣り上手いです(一一”)ガチの釣り好き(-_-メ)

週5で船乗ってますから・・・

タチウオハマってほしいなぁ~

スポニチさんの取材で一緒でしたが、やっぱり釣るし、運も持ってますね!

 

【富士村彩花のあやかりフィッシング】

 

僕こんなにうまく分書けません・・・( 一一)

僕、名人になってますが、先生くらいにして下さいm(__)m

ちなみに当日はTGベイト炸裂してました!

水深40m 指示棚は30-20m

実際に当たってくる棚は10mってとこですかね!

巻きと誘いが合えばかなり当たりますよ(^^♪

ヒラメイベント!!!!

告知遅くなってごめんなさいm(__)m

6月18日 日曜日

ヒラメだよ全員集合6

春の部開催です!!!

今回はDUOの原田恭平さんが久しぶりのゲスト!

もちろん司会進行は大久保亨一さんです!!

素敵なお二人とワイワイやりませんか(^^♪

開催場所は茨木県 日川浜海水浴場

参加費は3000円です。

店舗受付のみになります。

釣果的に厳しい感じにはなりそうですが、皆さんなら釣ってくれるはず!です。

ご参加お待ちしております。

お問い合わせ 03-6807-1191

担当 高木