ロブルアー大量補充☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

月曜から1週間ぐらい天気崩れちゃいそうですねー( ;∀;)

 

釣りに行くなら明日しかありません!!

釣り帰りにお待ちしております(^^)

 

 

本日はロブルアーの入荷がありました!!

 

 

 

ロブルアー バービー F

ロブルアー バービー SS

ロブルアー バービー SSS

 

ロブと言えばバービー!

 

これからの季節、水面直下をにょろにょろっと引くにはバービーF!

シルエットも小さく、表層では出ない魚が飛びついてきます!(^^)!

 

 

 

ロブルアー ママバービー F

ロブルアー ママバービー SS

 

バービーのサイズアップモデル!

 

バービーFもまたこれからの季節マストですね!

バービーよりブリブリ動いて、かなり魚を呼んでくれます♪

 

バービーを投げる前にまずはママを投げてサーチです(^^)

 

 

 

ロブルアー チェルシーF

ロブルアー チェルシーSS

 

水面直下つながりでチェルシー!!

 

バービーとは違うシルエットの小ささで、より「小粒」なイメージです

詰まっているので、飛距離もでます☆

 

 

 

ロブルアー モーストバービーハーフ F

 

下のレンジも通せます!

ロブルアー モーストバービー F

のシャローモデルがモーストバービーハーフ!!

 

この大きなリップで魚を集めます☆

 

 

 

ロブルアー バービーロングF

 

への字系バービー!

 

デッドスローに巻いて、他のルアーでは口を使わなかった魚の口を使わせてしまうのがバービーロングです(^^♪

 

 

 

ロブルアー ブランキー 48F

ロブルアー ブランキー 48SS

 

ブランキーも各色補充されています!

 

ミノーの様なクランクの様なボディで、巻きにもトゥイッチにも対応します☆

爆発力凄いです

 

 

バベルシリーズも大量に!

 

ロブルアー バベル 1.0g

ロブルアー バベルZ 1.5g

ロブルアー バベルZ 1.8g

ロブルアー バベル ゼロ 0.2g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

などなど

 

美味しそうなカラー沢山補充です!

 

スプーンやプラグでは口を使ってくれないタイミングってありますよね

そんな時にバベルなどの豆系ルアーで釣れる魚を釣る!

普段豆系ルアーを使わない方もぜひ使ってみてください☆

 

 

 

ロブルアー エキセントリック BR – 2632L

ロブルアー エキセントリック FC-2602ML

ロブルアー エキセントリック AR – 2632M

 

エキセントリックが揃ってます!!

 

スプーン、クランク、ミノー、ボトム、豆とすべてのルアーにマッチします♪

 

ぜひ触り比べてみてください!

 

 

ノリーズも入荷です!

 

 

ノリーズエスクローザー ec61m-st

ノリーズエスクローザー ec62ml

 

先日1度、即完売してしまったエスクローザーが再入荷です!

 

エステルに特化した機種ということで、エステルでマイクロから重量のあるスプーン、クランクやミノーとカバーすることができます♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

TEL.03-6807-1191