ジャッカル入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

夕方はやや肌寒く、まだ夏は遠いいのか?

台風もできてきて、段々夏めいてきますが、まだ先ですね。

 

今日の入荷です。

皆さんお待ちかねの、こちら。

ピーストン80

0.9g

1.8g

ピーストン100

0.9g

1.8g

 

小さいバマストですね。

これは効きそうです。

 

申し訳ございません。

入荷が少なく申し訳ございません。

個数制限させて頂きます。ご了承ください。

 

スペアーの交換ワームも。

ピーストン2.8FRY

 

ピーストン2.8 SHAD

中に目玉シール入ってます。

張りのあるマテリアルなので、水押つよそう。

なんか単体でヘビダンとか効きそう。

マテリアル固めで水押強めはヘビダンでも良くつれますよね。

 

こちら再入荷。

琵琶湖系アラバマリグ。

琵琶湖アマゾンスタイル スルースリップ

 

根掛かりを極力しないようなアーム設計。

カスミ水系のシャローも引けます。

ゴロタエリア、テトラ、葦など引きたい所いっぱいありますよね。

これならおかっぱりでも手前ギリギリまで引けそうです。

ようやく補充完了出来ました。

今のうちに是非。

 

夏は鮎です(笑)

パームス

キャスティングAYU

この夏は鮎狙いのキャスティングルアーがたくさん発売されてます。

チャレンジしてみてください。

 

イベントご案内!

最近のバスダイワと言えば青木プロです。

最近の青木プロと言えばFeel Alive~。

DSTYLEのイベントで青木さんが参加できるのはなかなかないです。

去年からお願いしていました。スケジュールが一杯な青木プロ、

今回何とか実現しました。

 

来ますよDが!マニアックスにDがきますよ(笑)

イベント限定カラーの販売や新製品の展示はもちろんですが、なかなか会えない青木プロに会えるスーパーチャンス!

日本に戻ってからも強さは変わらず絶好調の青木プロ(*‘∀‘)

アメリカのトーナメントの事など聞いてみたいことは沢山あると思いますので是非遊びに来てください!!

周年イベントに向けて痴虫のあのルアーのオリカラも作ってます(*´з`)

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191