ツーウィン新色!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はなかなかハードな一日でした!

朝から久し振りの亀山湖で悶絶^^;

 

小バスしか釣れない 泣

琵琶湖タックルそのままで今の亀山に挑むと言う無謀。。

しばらくビッグベイトで流しましたが速攻で密かに持って行ったイモグラブを投げる始末 笑

亀山はテクニカルで面白いんですが、私には難易度高いです^^;

 

 

ニゴイが釣れたりw

 

 

 

金ちゃんはギルプロになったり 笑

この状況を打破する為にはガーミン入れてライブスコープの力を借りるしかないのか^^;

バスもめちゃくちゃ楽しいですよね~♪

 

 

でも釣り足りないので延長戦突入?!

そろそろ発売が近づいてきたキャタピーのオリカラ、ナイトグローミッション!!

相変わらずの釣れっぷりなので早く発売したいです^^

流れが緩いところとか小場所では圧倒的に強いキャタピーです☆

私はメインはプップですが、渋い時はキャタピーは外せません♪

発売を楽しみにしてて下さい!

 

 

 

今日は月曜日なので入荷が無いのでオススメドコロをご紹介!

 

 

新色です!

なぶら家 ツーウィン 2g

品薄だった定番カラーと共に新色も入荷してきました!

ツーウィンめっちゃ釣れてますよね~♪

鉄板バイブでトップクラスのシェアを占めるようになりました☆

バイブで渋って来ても鉄板バイブに変えると波動とシルエットでまた喰います^^

 

 

 

超期待の新作!

シーレーベル ランカスター X1-810XHS-T2Z 

ティップが絶妙に入るので移動距離を抑えたアクションが誰でも簡単に出来ます!

ご予約して使われたお客さんの反応はすこぶる良いですね^^

シーレーベルさんは各モデルを代わりばんこに作るのでランカも次はいつになることやら??

今年中禅寺で絶対話題になるロッドです♪

 

 

 

今年釣れてます!

ディスプラウト フォールテック 22g

相変わらずリーズも釣れてますが、フォールテックの釣果も上がってます!

スイミングでも使えるので巻きで使うのもオススメです☆

リーズと使い分けると良い感じですよ!何より安い♪

 

 

 

今年も相変わらずレアです!

ジャクソン メテオーラ 45S

ジャクソン メテオーラ 52S

ジャクソン メテオーラ 63S

ちょっとずつしか生産が無いので全然足りません^^;

とりあえず買っておいて下さいm(__)m

釣れっぷりは今年も健在で~す♪

 

 

 

今週末のシイラツアー、ちょっとだけ枠あります!

5月28日(日)、平塚の庄三郎丸さんでやります^^

レンタルタックルもありますし、乗船代10.000円ぽっきりです!

私がしっかりアテンドしますのでぜひチャレンジして下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎