ジョイクロ….まもなく発売

こんばんは!マニアックス阿部です!

ジョイクロ オリカラきました~!まだ情報は明かせませんがこれだけは言えます!マジでカッコイイです笑

これから発売なので乞うご期待です♪

 

マングローブスタジオの上屋敷さんからシイラ連絡がきましたw

アベレージサイズが80~90で数は相当入ってるみたいです!!

これは5月28日のシイラツアー期待できますね!!

まだまだ募集中なので是非!

 

サプライズの椙尾さんもいいサイズ釣っております!!

これは期待しかないな~笑

 

本日の入荷情報です!

 

リップルフィッシャーからはセルフィッシュNS614が入荷しました~!

ジグがパンパンと跳ねるのを防いでくれるので渋い環境下でも魚に口を使わせるそんなロッドになっております。

614は外房ヒラマサはもちろん相模湾・日本海・九州とフィールドを選ばずお使いいただけます(^^♪

1本でなんでもって方には是非!

ディープライナーからはスパイVが届きました!

久しぶりの入荷です!

これ一本握り締めて釣り場に行けば全ての魚種を制覇できます(^^♪

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス