ネオスタイル着弾☆

こんばんは!

マニアックス齋藤です

 

今日ぐらいに気候だと釣りもしやすいですね!

梅雨こないでほしいです、、

 

 

本日はネオスタイル関連の入荷がありました!

 

 

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

 

プラチナム補充です☆

 

0.7g・0.9gとしっかりウエイトがありながらも、この面の広さで樹脂でできているためゆっくり沈む!

あまり豆系ルアーを使ったことがない方でもとても扱いやすいです♪

 

 

 

NST B-Vibe ビーバイブ 1.7g

 

ビーバイブも欠品カラー補充されてます

 

ボトムでのデジ巻やバンプ、ズル引きで釣れるのはもちろんですが

実は巻きでも釣れます!

ぜひ試してみてください!(^^)!

 

 

 

EMT neoSTYLE リールケースⅡ

EMT neoSTYLE バーティカルプロ ロッドケース2

 

リールケース&ロッドケース補充!!

 

大切なリールやロッドを傷から守るにはやっぱりケースにいれて持ち運んだり、保管するのが一番です☆

 

 

 

ペピーノあります!

 

少量の為、店頭のみの販売とさせて頂いておりますが、まだ派手系カラー・地味系カラー選べます(^▽^)/

 

 

にょろつながりで

 

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラF SR

なぶら家 なぶクラS

 

フローティングとシンキングに目が行きがちですが、僕の推しはSR!

 

表層付近の魚をにょろっと攫うことができます♪

 

 

~本日の中古~

 

 

ロデオクラフト

ホワイトウルフ62ML

42000+TAX

 

グリップに若干の使用感はありますが、まだまだ現役です!

 

 

 

ロデオクラフト

ゴールドウルフ613SUL

29800+TAX

 

こちらも多少の使用感はありますがまだまだ現役!

 

 

 

ノリーズ

スパイクアロー60M

36800+TAX

 

スプーンからクランク、ボトムまで幅広くカバーできる番手です(^^♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

TEL.03-6807-1191