明日は邪道のイベントです~

こんばんは!マニアックス阿部です!

明日は邪道さんの乱牙発売イベントです!!

藤澤さんと新拓也さんを招いてのイベントです

 

イベント限定の激レア干支カラーの販売やジャンケン大会とかいろいろなイベントを行うので要チェックです!

皆様のご来店お待ちしておりす♪

 

本日の入荷情報です

タックルハウスからフィードポッパーが入荷しました~!

マイクロベイトカラーになってます♪

こいつ実はカツオ最強ポッパーなんです笑

シイラでも使えるんですがやたらカツオは釣れます

インジェクションならではのクリアーボディーだからかな?

これから夏始まるので必要ですよ!

ワイルドギャンブラーからはチビダイナが入荷しました!

45gと65gという極小サイズです

普通の100gのサイズだとオフショアジギングで強いんですがそれが陸っぱりでも使えるサイズになりました~!

ショアジギにもSLJにも強いチビダイナぜひお使いください

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス