久しぶりのイベント

maniac’s  高木です。

いよいよ今週末になりました邪道イベント!

久しぶりの藤澤さんイベントですよ(^^♪

5月21日 日曜日 12:00~

乱牙イベント限定干支カラーの販売!

邪道製品ご購入でガチャも出来ちゃいますよ~!!

そして、時間告知してますが、ジャンケン大会も16時から(ー_ー)!!

濃い~話も聞けちゃいますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

先週のイベントで発売になったアチックさんのレンジマスター!

通販開始になりました(^O^)/

ウレタン素材なんでムチャクチャ飛びます!

ちょっとレンジが入りますので、激浅のシャローには向いてませんが、

基本ただ巻きでS字に泳ぎます!

 

ライトソルト用も出てますよ!

PEラインが使いやすいかもかもです(ー_ー)!!

メバルで使いましたが、水深のある所で使うか、足場が高い場所なんかはかなり使いやすい!

きっちり足元まで泳いでくれますからね~

アチック レンジマスター45SW

アチック レンジマスター70SW

まだ未完成!ですが、ほぼ完成( 一一)

パフネークでオリカラ作ってます!

イベントに向けて発売進めてます(^^)/~~~

ラメ全部入ってます(^^♪

しかもグローもケイムラも!!

クリアーカラーって、なかなかオリカラで作らないんです!

見た目のパンチは無いけど、確実性があります!!

8月6日にサーティーフォーさんのイベントが決定してます(^^♪

家邊克己さんも久しぶりのご来店!どんな話が聞けるか楽しみですね~