スプーンのラインアイの径って??

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は熱い入荷が多くて処理が終わりません^^;

終わったところから随時品出ししていきますのでお早い内に♪

 

 

ウッサ揃い踏み~!

ロデオクラフト ウッサ

ロデオクラフト ウッサ XS ノンラトル

ロデオクラフト ウッサ XS

人気カラーから無くなっていってますのでお早めに^^;

通販には売り切れでも店頭にはあるってパターンも多いので、

諦めずにご来店お待ちしております!

今のロデオプラグが「欲しいウェイトの欲しいカラーしかいらない」って買い方だと、

マジで一生揃わないと思います^^;

決め打ちも良いですが、大した根拠もなく決め打ちをしているなら他のカラーにも目を向けて下さい^^;

黒まんじゅうの問い合わせしか来なくて正直げんなりしてます。。

 

 

 

ボトム系充実!

ティモン ダートラン

ティモン タップダンサー

人気カラーも一気に揃いました!

そう言えば、今年はロデオとティモンのコラボカラーの生産が決まりましたよ^^

ティモンカラーのモカとか、ロデオカラーのちびパニとか、気になりますよね 笑

夏場に皆さんの活性を上げる良い起爆剤となりますように♪

リクーゼは本日入荷してますが登録が終わってないので、

明日の朝一から店頭先行で販売致しますm(__)m

ペピーノは数が少なかったので店頭だけでごめんなさいm(__)m

 

 

 

期待の新作!!

アンデッドファクトリー ハザードエキスパート 0.6g

アンデッドファクトリー ハザードエキスパート 0.9g

話題のハザードEXが緊急入荷!!

ノーマルハザードよりややサイズアップして扱いやすいのはコチラの方ですね^^

リアとフロントのホール径を変えて、更にこだわりが増しています☆

 

 

フロントアイのホール径にご注目下さい!

ハントと比べてどうだと言う話じゃないんですが、同サイズでもこれだけ違うのが分かりますか?

リトリーブの際にホールから水が抜けてアクションを損なうリスクをここで減らしてます^^;

着眼点が凄いと言うか、水間さんの変態的なモノ作りがここに集約している感じがしますw

アンデッドは年々ファンが急増して、お店でスプーンが並ばないほどになってます!

 

 

 

ロッドもお忘れなく!

アンデッドファクトリー ラプラスD 62L 炎魔

炎魔が入荷してたんですが、ご紹介を忘れてました^^;

Lって表記をイメージして触ると、結構硬い!!

でもレギュラー気味のテーパーなのでスムーズに曲がってくれる面白いコンセプトです☆

ホワイト62ML-Sのようなイメージって言えば分かりやすいかな??

乗せ調子なのにべにょべにょじゃないから感度も十分ありますし、

掛けっぽい釣りも出きる万能なモデルだと思いますよ!

 

 

 

久し振りの生産です!!

ディスプラウト メッシュ 0.8g

ディスプラウト メッシュ 1.1g

密かな人気スプーンのメッシュが再入荷!!

ちょっとスライドも入るし、個人的に結構好きなスプーンです^^

ドリフトスピンのフォローとかで入れたら良い気がする?!

 

 

無くなりそうです!

ディスプラウト ディッシュ 0.3g

ディスプラウト ディッシュ 0.6g

これだけ小粒でスリムなスプーンって今無いですよね??

サイズ感で口を使う魚が増えてくる高水温期だからこそ試してみて下さい^^

在庫限りとなります!!

 

 

 

即完売必至。。

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

全然入荷数は少ないんですが、一応ご紹介^^;

足らな過ぎるのでもうちょっと作って欲しいですが、ハンドメイド故にご了承下さいm(__)m

もうちょっと手配できるよう交渉します!

 

 

今のところ潤沢!

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

鱒玉をスプラッシュトップで作った後はコチラの方が圧倒的に釣りやすいと思います!

スプラッシュトップに人気が集中してますがコレ釣れますよ^^

まずはペレットカラーからどうぞ!

 

 

 

この補充も久し振り☆

フィッシングエリア帝釈 キャンディー

フィッシングエリア帝釈 SSダック

あんまり生産が無い割には大人気のルアーたちです!

キャンディはボトムが苦手な人でも釣りやすいですし、

ダックSSはシンキングニョロの先駆け的なルアーです^^

 

 

 

新刊です!

コスミック出版 アングリングファン 7月号

旬なアングラーが表紙ですね~^^

ダイゴくんのトップの記事はちょい読みしただけで面白そうでした!

あとでしっかり熟読します♪

 

 

 

これからの季節はハイシーズンではありませんが、だからこそ出来るゲームがある!

四季折々のゲームを楽しんで下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎