色んなジャンルのルアーが届きました(笑)

こんばんは!マニアックス阿部です♪

今日は3人と少ないメンツで大忙しでした(笑)

そんななか今日もトラウトからバスからディープジギングから多岐にわたって入荷しました~

ヤマリアからはポップクィーンの130が入荷しました~!

最強トップウォータープラグの一つです♪

インジェクションの中ではこれに勝るポッパーはないかも///

 

さらにディープローバーの380gもきました~

カンパチジギング用に生まれたディープローバーですが意外とオールラウンドに使えるんです笑

マグロジギングでもめっちゃ効果ありますよ♪

 

そして久しぶりにノリーズのオイスターミノーが入荷しました!

バス用のレイダウンミノーをシーバス用に特化させたのがオイスターミノーです

もちタダ巻きでも使えますがこれはジャークもイケてます♪

ジャーキングジャンキーなら絶対使って欲しい逸品です!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス