塗り金ってヤバい!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日ハント0.4をUPしましたが、あんだけ量があったのにもう少なく。。

すでに欠品カラーが出始めたのでご注意下さい!!

 

最近始めた人は知らないのかな??

New Drawer Hunt ハント 0.4g

私の中でハントの人気カラーと言えば#同世代なんですが、

当時はこのカラーが真っ先に無くなる超人気色なのです^^

入荷数が違うとは言え、今回はサーチングイエローが一番でした!

 

 

同世代の裏面は塗り金!

ここ最近はメッキじゃなく光り過ぎない塗りのゴールドがトレンドだったりします!

ホワイトと塗り金のフラッシングと明滅はめちゃくちゃ釣れます^^

 

 

当店のオリカラも塗り金進行中です!

表面はまだ内緒ですが!

渋い時の放流とかセカンドとかでめちゃくちゃ良い場面ありました^^

6月25日のトラウト周年祭で販売するのでお楽しみに♪

 

 

 

こちらも補充完了!

ニュードロワー マイティ 2.2g

欠品していた人気色が再入荷してます!

ただ巻きするだけでふらつく千鳥系スプーンです^^

放流でも使えるので持ってない人は使ってみて下さいね☆

 

 

 

やっぱりブームになりました^^;

スミス パペットサーフェス

デカミッツと二台巨頭になりつつあるパペットサーフェスが再入荷!

デジでも巻きでも釣れるサブサーフェイス系の超新星です^^

ダイゴスケピン的な#13FPハーフピーチは多めに仕入れておきました☆

 

 

 

私的にはコチラも激押し!

ムカイ オペラF

デカミッツが枯渇している今、同じようなメソッドで使えるクランクは本当に貴重です^^

使ってみてフッキング率がめちゃくちゃ良かったのが最大のオススメポイントです☆

全色入荷したのでまずは一度使ってみて下さい!

オペラもこれからの季節必ず品薄になりますよ^^;

 

 

 

こちらも揃いました!

ムカイ バーブル F フローティング

ムカイ バーブルボア

エリアしかやらない人からするとポッパーって取っつきにくいのかな??

魚を呼べるしスイッチも入れられる破壊力抜群のプラグなのです!

バーブルはポッピングだけじゃなくて首を振るドッグウォークも得意です^^

小技も使えるポッパーって皆無なので替えが効かないポッパーです♪

 

 

 

マイクロクランクで一番人気!

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

決して新しいクランクではありませんが、ここに来てスマッシュヒットのちびパニ!

ダイゴプロの神がかった釣れっぷりを見ると、皆さん黙ってカゴに入れてる感じです☆

最近のティモンさんは生産能力も上がって来たのでそこそこ店頭に並ぶようになったのみ嬉しいです^^

 

 

 

これからの季節は必須!

ロブルアー バベコン 0.6g

頂鱒のエサとかレッドグロー何かの人気色が再入荷です!

高水温期はなかなか追いが悪くなるシーズンなのでペレット系ルアーは持ってって下さい☆

フロントフックが禁止の釣り場が一部あるのはご存じだとは思いますが、

禁止にせざるを得ないほど釣れちゃうって意味ですからね 笑

 

 

 

ブングも再入荷!

ティモン ブング0.4g

ティモン ブング0.6g

ティモン デカブング 1.0g

ティモン デカブング 1.3g

同じく樹脂系のブングも大人気です!

体積がある分、リフトしてる時の抵抗感があって扱いやすいと思います^^

バベコンと使い分けてみて下さい!

 

 

 

フックはデコイ!!

デコイ エリアフック タイプIX FLORIA

デコイ エリアフック タイプVII フロント

デコイ エリアフック タイプⅡ AH-2

大体の豆系スプーンは標準サイズが#12なんですが、超品薄で困ってます^^;

1g切るスプーンとかちっちゃいやつは#14が良いですよ!

消耗品は在庫がある時にお願いしますm(__)m

 

 

ゴールデンウィークが終わってもエリアトラウトの皆さんはホントに元気!

色んな釣り場に行って楽しんで下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎