ハント0.4gという神スプーン♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

土日は仕事で?北海道へ行ってきました!

刺激的な出会いが多くて、頭の中身がシェイクされたような衝撃的な二日間でした^^

人との出会いがとんでも無い企画に繋がっていくことが多いので、

これからも皆さんから刺激を頂いて面白いサービスでお返し出来るよう頑張ります☆

 

 

さて、帰ってきたらニュードロワーコーナーが激充実しているではありませんか!

 

超久しぶりな04!

New Drawer Hunt ハント 0.4g

不定期生産なので出回っている数量はかなり少ないのが0.4gです!

相当軽くて敬遠する方もいるかもしれませんが、これホント餌です^^;

水に馴染むような比重なのにしっかりと掻き混ぜて波動を出してくれるんです☆

 

 

スロー域にも強い!

動きはあくまでもハントなので超デッドスローでも強波動なのが売りですね^^

表層でバジングしても良いですし、巻きフォールでも良く釣れます!

定番として発売されていないのが惜しいくらいの名作だと思ってます♪

次回生産はまた未定なので今回の生産でぜひGETしておいて下さいm(__)m

 

 

忘れていけない07と09!

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

直取りカラーが再入荷してます!

問屋カラーは全国のショップに流通していますが、

こちらは一部のショップのみのカラーとなりますのでお気を付け下さい☆

マイクロスプーン全盛のシーズンなのでハントの出番は必ずあります^^

 

 

 

ついでに如何ですか^^

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

主軸で使えるバンナですが、最近では放流で使われる場面も多いバンナも入荷してます!

いつまで在庫が持つか微妙なくらいしか手配出来て無いので要注意です^^;

バンナ愛用者はホントに増えましたね~♪

 

 

 

1091カラーです!

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.4g 

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.5g

ロデオクラフト ノア m 0.6g

ロデオクラフト ジキルjr 0.7g

ロデオクラフト ジキルjr 0.9g

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g 

1091の誇る実績カラーがロデオにインストールです!

マダムオリーブ・カステラ・ゴージャスペレットは超実績あります^^

マイクロ系のスプーンとの相性も抜群です☆

 

 

 

今一度スナップを見直してみて下さい!

ティモン e-snap2 イースナップ2

ヤリエ マイクロEZラインスナップ No.555

エステルみたいな細いラインを使って0.4gとか0.5gの超軽量スプーンを扱う時に、

スナップのサイズをしっかり合わしていないアングラーが実は結構いらっしゃいます^^;

ルアーアクションを優先するなら小さいスナップを使って下さい!

当店で一番小さいサイズはヤリエのSSSですね☆

イースナップと比べてもこれだけ違います♪

 

 

 

油断をしていると。。

ロデオクラフト ウッサ

不在の間に入荷したウッサが早くも完売寸前です^^;

次はいつ入荷するやら。。

ハイシーズンの為に、ロスしたカラーがあれば今の内に買っといて下さいm(__)m

 

 

 

こちらも品薄です。。

ヴァルケイン クーガ NANO

ヴァルケイン クーガ NANO S

定番カラーをちょろっと再発掘出来ました!

ちっちゃいクランクが良く喰う今の時期にしっかり在庫を作って欲しい^^;

ナノシリーズはめちゃくちゃ釣れますよ☆

 

 

 

スタッフカラー出た!

ヴァルケイン クーガF

ヴァルケイン クーガS

ヴァルケイン シャインライド

ヴァルケインスタッフたちが考えたシグネイチャーシリーズです!

シャインライドはめちゃくちゃ希少でしょう^^

クーガも人気なのでお早めに♪

 

 

 

たくらんのご来店ありがとうございました!!

アチック うさくらS

アチック ぼとむうさくら

トラブル分を放流しました!

イベントに来れなかったお客様もラストチャンスをお見逃しなく^^

うさくらは可愛い上に良く釣れる良いクランクです☆

 

 

ゴールデンウィークが終わってクローズした釣り場さんもいくつかありますが、

こんな時こそ標高の高いエリアさんなんかに遠征するのもオススメです^^

一年中営業しているエリアさんも多いので、新規開拓もしてみて下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎