琵琶湖行ってきました(^^)

こんばんは!

マニアックス齋藤です

 

本日はmaniac’sトーナメント西湖戦ということで、バスチームは西湖へ!

なので齋藤バスブログです(^^)

 

西湖にいた町田店長から写真が送られてきました!!

凄い魚ですよね!!( ゚Д゚)

 

かなりのハイウエイト戦になったようです

 

大会の詳細は明日のバスブログで(^^)/

 

 

私も昨日は日帰りで琵琶湖に行ってきました

 

 

そして釣れました\(^o^)/

琵琶湖らしいバス!!

 

トランスセンデンス高田さんにガイドしていただいたのですが、ガイドがとても的確!

無事釣らせていただきました(^^)

 

 

絶賛もっとバス釣りたい欲が出ております(笑)

 

 

サイトで反応が良かったのがこれ

 

やっぱりすごいですね!

絶妙なフォールスピードでした

 

少量ですがまだ在庫あります☆

 

 

 

ラッキークラフト

ファットCB BDS2入荷しました!

 

カバーなど障害物の回避に優れたクランクです♪

 

 

~本日の中古~

 

ジリオンTWHD1000Hの買取りありました!

 

キズも少なく、巻きも良好です☆

 

24600+TAX

 

 

メジャークラフト×ロッドアンドリール

ガールズカスタム RRC-70MH

 

14600+TAX

 

メジャークラフトとロッドアンドリールのコラボロッド!

デザインがイケてます!(^^)!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

TEL.03-6807-1191