スプラッシュトップ・スタビライズドウッドノブ・アルカスラインローラー

足立区maniac’s スタッフ山岸です

フィッシング帝釈の名前を一気に世に知らしめたルアーの入荷がありました!!

皆さんもご存じのスプラッシュトップです!! 集魚力が以上に高いトップウォータープラグ。

アタリの出方もとにかく派手で、釣っていて楽しいルアーですよ!!

今回の入荷は、中でも人気なカラーラインナップで入ってきています^^

〇帝釈 / スプラッシュトップ

 

※昨日、ご紹介したプレトリーのチタンスレンダーノブについて。

サーバーの不具合により在庫が一時表示されなくなるという不具合がありました。

現在は復旧しております。ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。

 

 

〇プレトリー / スモールゴードノブ 税抜き¥10.000.-

さて昨日に引き続きましてプレトリーからイケてるノブが一気に登場しましたよ!

全てスタビライズドウッド!! ここまで並ぶと店頭でも一気に人目を惹くようですね~

一点一点が全て違う模様、カラーなので選びがいありますよ~(笑)

スタビラズは何といってもカラーバリエーションに富んでいますし、何より木材へレジンを含侵させて作り出されるので

水への耐性やキズへの強度が以上に高いのも特徴です。ソルトなどでの使用にも向いていますよ!

入荷時の梱包を解くと、昆虫の標本さながらに。これはこれでなんか良いです^^

こっちの写真のほうがカラーが伝わりやすいかな。

販売は製品の特性上、通販で販売するのが困難のため、店頭のみとさせていただいております。

今後、通販サイトでも販売できるようなインフラを整えていこうと考えていますので楽しみにしていてくださいね!!

※店内、パーツのショーケースに展示しております

美しいカラーに目を奪われますが、性能的にもライナーはメタル、精度もしっかりと出ています。

 

本日、アルカスの関さんが来店しました。いつもベアリング関係のご相談にも乗っていただいております。

何やらニヤニヤしてたんですけど、すっとリール出されまして。。。

「やっとできましたよ!! ダイワ用ラインローラー!!」

ってことで見せていただきましたけど、これ凄く良いかもです^^

指で軽く回してみましたが、クルクルと回り続けます。そもそも自重が軽いのに回り続けるというのはかなりムズイと思いますが・・

結構すぐに止まっちゃうのかなぁ、なんて思ってしまってスミマセンでした!!(笑)

皆様も割とメディアでご存じのプロの方々も先行して実装されているみたいですね~

発売は6月頃を目指しているという事です、コレもまた楽しみが増えました!!

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸