ハニタスきました!

こんばんは!マニアックス阿部です!

この一週間シケで釣りに行けなかったりと休みなのに海釣りがあまりだったので山へ行ってきましたw

K子さんオススメの群馬県の御巣鷹山のふもとにある上野村へ行ってきましたw

平日だから人はあまりいませんでしたが魚は多かったです

遊漁券は川の駅の上野村漁協組合で2500円で買えます♪

朝方は気温4度となかなかきつかったですが8時まわると19度ぐらいまで上がりすごしやすかった~

K子さんいわくデッケエ山女釣れるよ!!との言葉を信じて睡眠ゼロでランガンですw

半信半疑でしたが1投目でキャッチ!

可愛らしいヤマメ!!

かなり山深い場所なのに可愛いサイズの鮎!!

一瞬何かと思いましたw

 

その後も山の奥深くへ進み気付くと20km近く移動してましたww

トータルで20匹以上C&Rして体ボロボロで帰宅です

帰りもツラカッタ…

普段、海ばかりのソルトマンでもめっちゃ楽しめますよ!!

↑↑↑ヒラスズキ好きなアングラーとかキャストに自信のある人ほど楽しめると思う!↑↑↑

 

 

本日入荷情報です!

ダイワ IM Z リミットブレイカー XH TW HD-C

ダイワ IM Z リミットブレイカー XHL TW HD-C

 

ダイワから噂のIMZ リミットブレイカー入荷しました!

釣行のデータを保存できたりキャストをサポートしたりとまるでSFのようなリールですw

今後ブレーキモードが増えるので要注目のリールです!

↑↑↑ちなみにMAXドラグは7kgで良い感じですw

 

ハニタスLR

ハニタスも入荷しました~!

追加色もあります!

数に限りがあるのでお早めに

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス