アクリスタ綺麗だな~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

ゴールデンウィークも終わって、爆裂入荷がスタートしてます!

一気に売り場も回復して来てますので、連休中消耗したものがあればお役立て下さい^^

 

 

今日はイケてるノブから!

IOSファクトリー アクリスタⅡ Aタイプ (ノーマル)

IOSファクトリー アクリスタⅡ Bタイプ (スリム)

これは最近トラウトを始めたアングラーは存在を知らないかもしれませんが、

トーナメンター愛用者の多い廃盤となった伝説のノブなのです!

アクリルを研磨して作ったノブなんですが、シャフトは金属なので感度も抜群♪

可愛らしい見た目と性能が備わった最高のノブですね^^

 

 

この透明感はアクリルならでは!

Aタイプがノーマルな厚みでBタイプが薄型となっています^^

しっかりグリップしたい方はAタイプで、そっとつまみたいならBがオススメですが、

初代は圧倒的にAタイプが人気でしたね☆

 

 

何とも言えない存在感です!

アクリルは滑りそうなイメージを持たれそうですが、全然滑らないですよ^^

私も初代は何個か所有して使ってますが、手に吸い付く感じが最高です☆

まずは人気のブルーから入荷しましたのでぜひお試し下さい♪

 

 

 

ノブと言えば!

プレトリー スモールゴードノブ

材のクオリティが素晴らしいゴードノブで新しい素材が追加となりました!

ブビンガとクラロウォールナットです^^

良い感じで木目が出てて、やっぱりウッドノブって暖かみがあって良いですよね♪

まだまだお取り扱いが少ないブランドなので、こういうの所有感をくすぐりますよね!

 

 

 

中禅寺・芦ノ湖に!

アイジェットリンク プルーラミニ 5g

アイジェットリンク プルーラミニ 7g

アイジェットリンク プルーラ 8g

アイジェットリンク プルーラ 10.5g

アイジェットリンク プルーラ 12g

アイジェットリンク プルーラ 16g

各サイズ充実してきました^^

すんごい細身なのでシルエットで見切っていく魚にはかなり有効です!

巻きだけじゃなくロッド操作にも反応するのでプラグ感覚でも使えますよ♪

 

 

ネイティブも面白い季節なのでこちらもチャレンジしてみて下さいね!

今日はちょっとドタバタなので明日またUPしまーす^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎