NEWカルコンBFS入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は連休明けで入荷が多く、ドンドン補充されております。

新製品の入荷もありました。

 

NEW23カルカッタコンクエストBFS HG

とうとう入荷しました。

マグナムライトスプールⅢで立ち上がりが向上し、

FTBブレーキシステムのマグネットブレーキが

遠心ブレーキと思わせるシステム。

BFSリールとしては最高傑作だと思います。

ぜひご検討ください。

 

23ヴァンキッシュも入荷です。

シマノ 23 ヴァンキッシュ C2500SXG

ようやく追加入荷です。

お早めに。

 

連休中桧原湖行かれた方多かったですね。

桧原湖と言えば高梨さんガイドオススメロッド。

レジットデザイン レジットD ワイルドサイド WSS-ST64L+

これからの虫シーズンに。

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST59UL

ダウンショットにはこちら。

他にも

レジットデザイン ワイルドサイド WSC65MH Frog Game

レジットデザイン ワイルドサイド WSC69MH Frog Game

レジットデザイン ワイルドサイド WSC66M

高梨さんオススメロッド在庫あります。

これからの桧原湖には欠かせないアイテムです。

 

ニシネ入荷

スメルトヘッド

1/8OZ

スイミングでよく使うウエイト入荷。

 

ダウンショットフック

ニシネ

DS HOOK

#2のみの展開のフック。

 

ナマズ

ニシネナマズ

5インチ

ノーシンカーとかフリーリグとか効きそうです。

4インチはジグヘッドでも効きそう。

 

釣れると噂のこちら。

ニシネ

ドロップショットミノー。

ミドスト、ダウンショットでいいとおもいます。

 

緊急追加入荷

問屋様にまだありまして、全部頂きました。

バークレイ

D-WORM3.6

売り切れていた2色入荷です。

本当釣れるので買っといて下さい。

 

イベントご案内

DSTYLEイベント

6月10日

青木プロ来ちゃいます。

スケジュール一杯の青木プロ。

だいぶ前からお願いしてまし、実現しました。

ぜひご予定空けといてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191