GW明けて補充されています(^O^)/・ヴァンキッシュもきました!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

朝は寒くて長袖を着てきたら昼はしっかり暑い、、

服選びの難しい時期ですね(笑)

 

 

本日からGW明けの入荷ラッシュです(*‘∀‘)

 

まずはリール!

 

 

シマノ 23 ヴァンキッシュ C2500SXG

 

やっと来ましたヴァンキッシュ\(^o^)/

 

大型トラウトやネイティブにいかがですか!?

まだ数台ございます☆

 

 

ルアーもいろいろ補充されています

ヴァルケインスプーン!

ヴァルケイン ハイバースト 0.5g

ヴァルケイン ハイバースト 0.8g

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 1.8g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

ヴァルケイン Shanon(シャノン) 0.7g

ヴァルケイン アイスフェイク 1.6g

ヴァルケイン アイスフェイク 2.6g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.5g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.8g

 

すべて貼るとすごい数になってしまうので^^;

他の種類・ウエイトもしっかり補充されています♪

 

 

なぶら家 アキュラシー 零操 0.3g

 

チタンでできたアキュラシー!

このシルエットで0.3gは釣れる気しかしません^_^

 

 

 

ノリーズ 鱒玄人 Teach ティーチ 0.5g

ノリーズ 鱒玄人 Teach ティーチ 0.8g

 

超デッドに引いてもしっかりロールしてくれます!

魚が2.3メートル先から飛んでくるタイミングが必ずありますよ(^^♪

 

 

 

ヴァルケイン クーガ WW HF

ヴァルケイン クーガHF (ハイフロート)

 

これからの季節ハイフロートは欠かせません!

トップではなく、水面直下だから食う!そういう魚も沢山いますよね☆

 

 

 

スミス パペットサーフェス

 

でもやっぱりトップでしか食わない魚もいるはずです!!(笑)

デカミッツよりシルエットを抑えたいなって時は1回いれてみてください!

きっといい反応が返ってくるはず!?

 

 

 

ザクトクラフト セニョールトルネード

ザクトクラフト セニョールトルネード スリム

ザクトクラフト セニョールトルネード スリム グロー

ザクトクラフト セニョールトルネード グロー

ザクトクラフト セニョールトルネード ハイスペック

 

スーパーお助けルアーですね!

 

実際投げてみるとかなり奥が深そうです(#^^#)

 

少し歪むだけでもだいぶ動きが変わってしまうので、こまめにトルネードを巻きなおすのがポイントです(^O^)/

 

 

~本日の中古~

 

 

ディスプラウト

Vーマグナム VM-62UL レイリー

32600+tax

 

放流からクランクまで幅広くカバーできます(^^)

 

かなり綺麗でまだまだ現役です!!

お探しの方はお早めに♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

TEL.03-6807-1191