海は夏モード

maniac’s  高木です。

日に日に水温も高くなってきて、夏の釣りに変わる季節ですね~

もう20度くらい水温もあるみたいですから、

海の中は夏(-_-メ)

シーバスもマイクロベイトから~表層トップに変わってくるかな(ー_ー)!!

DUOさんのレアリスペンシル!

海外カラーがちょっとだけ入荷!

去年の秋は相当出まくりました(^^♪

使いやすくて釣れるトップウォータールアー!

水押しと首振りは完璧!!

他のルアーより圧倒的に魚出ます!!!

DUOさん新色も!

ヒラメそろそろ釣れてくれないかな~

今年はあまり良い話聞きませんが、皆さん同じ色使ってる時に

膨張色なんか入れたらあっさり釣れちゃうかも!!

発売から人気のウェッジにNEWカラー(^^♪

あっ!!!

ヒラメのイベント今期もやります(^O^)/

6月18日 日曜日 予定です!

まだ詳細も募集も・・・

そろそろ決めないと!!!!!!

34さんのアジ締めグッズ!

釣った魚をおいしくいただくのは、処理が大事です!

全然味違いますから!!

GW中に釣った20cm後半のアジ!

締めてもらっておいしくいただきました!

ちなみにメタルジグでアジギング(^^♪

この釣り手返しも良くて一度やったら癖になりますよ~(≧◇≦)

ロッドを束ねるのは最近流行りのコレ!

動画も参考に!

先が細くて折れやすいアジングロッドを束ねるのはこのベルトでしょう!

24さんのイベントも8月に予定してます(^^♪