おも~いメタルジグ入荷しました

こんばんは!マニアックス阿部です!

今日は大雨のなかイベントにお越しくださりありがとうございました!

店内が人!人!人!でしたw

そんななか重そうな荷物を佐川さんがもってきてくれて何かと思いきやMgクラフトさんからの商品でした笑笑

 

Mgクラフト スキルジグL 520g

Mgクラフト スキルジグL 380g

入荷したのはスキルロングの重いところです笑

トンジギやカンパチジギングにドンピシャなウェイトです!

水押しが強めなので一発目に落とすと潮の加減とか水中の状況がよくわかります♪

ただシャクってちゃ釣れませんよ~!ミノーイングと一緒なので以外と考えることが多いのです!

 

ネイチャーボーイズ アイアンウィル IWPS-536WPF

この手の500gオーバーの重いジグをシャクれるロッドは限られているのです

ネイチャーボーイズのアイアンウィル536は細身で軽量なのにかけてから粘り強いそんなロッドです!

 

ヤマガブランクス ギャラハド 526S Spinning

ジグマックス350gと表記されてますがこれはもっと重い500g近くもしゃくれますw

むしろ350gクラスだとジグが跳ねすぎて魚が口を使ってくれません!

5.2ftとディープエリアで重いメタルジグをシャクるのにぴったりな長さです♪

まだ見ぬ大物狙いのアングラーに是非!

 

お知らせです!

 

邪道さんの乱牙65発売イベントを行います!!

日にちは5月21日!!

イベント限定の干支カラーやジャンケン大会やガチャガチャなんかもよりますよ~

カリスマ藤澤さんも来店されるのでガンガン質問してください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス