シーバスルアーぞくぞく入荷中!

こんばんは!マニアックス阿部です!

ここのところ爆風で釣りにならないぐらい海は荒れてますね涙

都市部でも半端ない風で湾奥シーバスもままならいですね涙

そんな日は小場所でやるのも良しですね

POP SEA CREW CANNA 15

シャローエリアでもひいてこれるバイブレーションです♪

小粒ながらも低速~中速でも十分な波動を出し魚にアピールできる強波動系バイブレーションです!

ここら辺ですと多摩川なんかのシャローポイントで活躍してくれるルアーです!

 

コアマン RJ-16

RJシリーズの重い16gのRJ16もまだ在庫ございます♪

シーバスはローリングが大好き!

ローリング+深いレンジを探れるなんてもっと早く作ってほしかった奴です笑

 

お知らせです!

 

邪道さんの乱牙65発売イベントを行います!!

日にちは5月21日!!

イベント限定の干支カラーやジャンケン大会やガチャガチャなんかもよりますよ~

カリスマ藤澤さんも来店されるのでガンガン質問してください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス