妖しいルアー大好きです^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

お店がヒマだと書くと、たくさんお客さんが来てくれます^^

優しい方々に買い支えて頂いて幸せ者です♪

 

きっと明日も明後日も暇なので待ってますよ 笑

 

 

GWは入荷もストップしちゃってるので新入荷は無いんですが、

やっと登録が追い付いた商品が店頭に出始めてます!

 

 

コレも遅まきながら並びました!

HERO’S KESAMARU(けさまる)F フローティング

HERO’S KESAMARU(けさまる)S シンキング

丁度良いサイズ感のニョロが入荷してます!

45mmってのが絶妙で良いですよね☆

こういういきなり現れる謎のルアーが大好きで、結構買っちゃいます^^;

それがハマっちゃった時に周りのアングラーが誰も持ってないってのが好きですw

 

 

 

ニョロが効く時期なので!

なぶら家 なぶクラF SR

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラS

ニョロをチャレンジしたことあるアングラーって思ってるより少ないような?!

結構接客してて使ったことないって言われるんですが、初めて使うならなぶクラがオススメです^^

この精度で量産してくれてこのお値段ってかなり凄いと思います☆

まずは視認性の良い派手な色から試してみて下さい!

ゆっくり巻くだけで魚がわらわら追ってきますよ♪

 

 

 

騙されたと思って^^

ロブルアー チェルシーF

ロブルアー チェルシーSS

マイクロクランクをご紹介する時に忘れてた!

表層系クランクで真っ先に連想するのは全メーカー含めてもバービーな私^^

そのダウンサイズと言っても良いチェルシーは本当に良く釣れます!

フルサイズのクランクをフルシカトされた後でもサイズを落とすと不思議と釣れます☆

 

 

 

これも大好き!

タックルハウス マイクロシケイダー F

タックルハウス マイクロシケイダー S

実物ホントにちっちゃくて可愛いです^^

喰わせ能力を買われてプールでも人気のクランクですが、

当たり前に色んなところで釣れます☆

 

 

 

想像力を掻き立てる!

トラウトスプーンラボ saji jak05 0.6g

トラウトスプーンラボ saji jak07 0.8g

トラウトスプーンラボ saji gou06 0.7g

トラウトスプーンラボ saji gou08 0.9g

私的にここ数年のデザインアワードなサジ!

初めて見た時はこの形状ってどんな動きすんの?!ってわくわくしました^^

ルアーフィッシングってそういうわくわく大切ですよね☆

jakが弱でgouが強いアクションとなっております♪

 

 

 

今年はティモンの年になるのかな??

ティモン ちびクワトロスプーン 0.4g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.6g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.8g

ティモン ちびクワトロスプーン 1.0g

ダイゴくんの強さが際立ったシーズンでしたが、使ってたルアーも気になります!

マイクロはやっぱりちびクワトロがめちゃくちゃ釣れます^^

ここ数年ブームでしたが、未だに人気が衰えませんね~☆

 

 

 

プラグを多用する季節だからこそ!

ムカイ ルアー回収器

オフィスユーカリ ルアーキャッチⅢ EVOLUTION

オフィスユーカリ ルアーキャッチⅢ EVOLUTION S(シンキング)

大事なプラグがぷかぷか浮いて流れて行くのは切ない。。

回収機はプラグ一個分くらいのお値段なので、投資してはすぐに元取れます 笑

持っときゃ良かった…になる前に用意しておいて下さい!

 

 

 

ネイティブコーナーにも熱い入荷が!!

メガバス グレートハンティング ハンツマン GHBF60-4L

先日の3機種は即完売でした^^;

メガバス世代としてはやはりぐっと来るものがある渾身のディティールですよね♪

本流までカバーする60L、一本のみの入荷です!

 

 

 

残り僅か!

フィッシュマン Beams blancsierra 3.9UL Limited

源流域でも使いやすい39リミテッドも残り一本となりました!

腕の一部のようにキャスト出来るベイトフィネスロッドです^^

曲げて投げる楽しさはきっと癖になると思います☆

 

 

日曜日はぜひお集まりください!

ワイルドジョーカー受注イベントとポッシブルアー販売イベントのダブル開催です!

コアなファンがわちゃわちゃ集まるイベントとなれば嬉しいです^^

詳細は山岸ブログにて~♪

 

 

時間を見つけて渓流も行きたいところ。。

ですが私はこれから琵琶湖にビッグバスを求めて行ってきます^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎