コアマンRJ16入荷しました~!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日は大量入荷で大忙しでした汗

コアマンから新商品のRj₋16が入荷しました~!

ローリングジグヘッドシリーズの重い版です

今までは軽いところしかなかったので重くなったことによって使えるレンジが広がります♪

動きは7・10と同じです♪

これからの梅雨前のシーバスデイゲームの必需品です!!

 

リップルフィッシャーからは新しいウルティモが届きました~!

入荷は2回目になります♪

今までのウルティモとは一味違うキャストフィールをご堪能下さい!

従来のブランクよりパリッとしているので振り抜けは抜群で

さらにRVガイドのおかげでよりロッドが軽くなりました!!

GT ヒラマサだけでなくキハダにも使いやすいロッドに進化したウルティモを是非!

お知らせです!

5月28日に毎年恒例シイラツアーがあります♪

オフショア初心者の方でも手ぶらで大丈夫です!

気になる方は阿部まで(^^♪

 

皆様のご参加お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス