安島カラーが大量に!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日はゴールデンウィークの中休みってことでお仕事の人も多いかな??

日中はマジでびっくりするくらい暇でしたw

おかげで溜まってた作業がはかどり、お店の在庫も蘇っております♪

 

消耗品の品揃えは自信ありです^^

 

 

 

さて、まずは今週末のイベントのお知らせ~☆

 

超話題ロッド、ワイルドジョーカーの受注会です!!

トーナメントシーンでも使い手が増えている一番話題性があるロッド?!

6月の生産分を30本確保成功しました♪

ある程度、ご希望の方にはお渡し出来そうです^^

詳しい受注方法は明日の山岸ブログで~!

 

 

同時開催でポッシブイベントも!

滅多に手に入らないハンドメイドクランクイベントも同時にやります^^

こういうへの字系もワイルドジョーカーは最適ですよね!

作成アイテムも明日のブログで☆

 

 

 

今日はヴァルケインスプーンが大量入荷!

 

超実績の安島カラーがご覧のシリーズで☆

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ジャストシーズンに作ってくれました♪

すでに待ってたお客さんたちに抜かれまくっております^^;

連休中に良い思いしたいならお急ぎを!!

 

 

 

補充完了☆

New Drawer Hunt ハント 0.7g 

New Drawer Hunt ハント 0.9g

問屋カラーがたくさん補充されてます^^

先週の大芦カップでキャンタ先生が優勝したのもハントでしたね~♪

だいぶ出回るようにはなってきましたが、釣れっぷりは相変わらずです!

 

 

 

最近脚光を浴びて来た!!

ヤリエ TクランカップJr 1.8g F

去年あたりから使い手が一気に増え始めた感じがしておりましたが、

商品が足りなくなった今になって爆発した感が^^;

サイズ感がモカのちょい小さいくらいなので丁度良いんですよ!

とりあえずFが入荷して来たのでぜひ試して下さい☆

狙ったレンジに一気に入ってくれるので手返しも早いです♪

 

 

 

神クランク来た!!

ティモン ちびパニクラ SR

ダイゴさんのあの釣れっぷりは動画で観たいですよね~^^;

たぶん動画が出回ったら5秒くらいで完売しちゃうはずです?!

カラー補充されましたのでチャンスですよ~♪

 

 

 

私的オススメをご紹介^^

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

やっと店頭在庫になったGJですが、ちょっとカラー人気が集中しがち^^;

オレダクションとゴールドアークしか目もくれない人多過ぎ。。

メタパーツはとにかく集魚力があるし、マッディでも効果的なフラッシングです!

クリアエネルギーは透明なのでローアピールと思われがちですが、結構フラッシング強いです^^

喰わせはブラウンハウザーとポールペレットがオススメで~す♪

 

 

 

1091カラー入荷です!

ロブルアー バービーロングF

バビロンで初めての1091カラーです^^

超ゆっくりいけるへの字なので、高水温期は特に強いですね!

とりあえず一匹ビギナーさんに釣らせるならこういうクランクですよ☆

 

 

 

貴重品!!

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ ラトル DR-SS 2フック

これだけまともに店頭に並ぶのは久し振りです!

今年はラトルに脚光が浴びるラトル元年になりそうな気がしてるんですが、

トラウトアングラーはあんまり音に頓着無さすぎですよね^^;

音についてはこの前キャンタ先生に色々聞いて来たので改めてゆっくり書きましょうかね☆

 

 

 

一度お試し下さい!

ディスプラウト K2 HOOK

お客さんのインプレが届いてきてますが、良いお話が多いです^^

AGファンとSTファンが多い中、その中間的なK2が認められるのは当然な気がします!

まずはプラグでお試しを!

 

 

今夜は奥さんと子供たちが外泊してしまうので、夜遅くまでナマズが出来る!!

行っちゃおうかな~栃木~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎