天龍ロッド大量入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日はロッドが大量入荷です笑

レジ中がおかげで竹林状況です笑笑

天龍からはNew ジグザム ドラッグフォースシリーズが入荷しました~!

JDF631S-2/3

タフコンを攻略するテクニカルモデル
アンダーハンドキャストと横方向へのスイミングジャークを得意とし、ジグの初動を抑え飛ばし過ぎずナチュラルなアクションで喰い渋るターゲットを攻略。水深50m程までのシャローからミッドレンジにて、100~120gのジグを操作し易くパワーに設定。細くしなやかなブランクながら、芯を残したパワーが疾走するターゲットを受け止めます。

JDF621S-3/4

近海を広くカバーするテクニカルモデル
アンダーハンドキャストで、広範囲に散るターゲットを斜め引きで探ることに特化。基本的なワンピッチジャークから激しいコンビネーションだけでなく、ジグの初動を抑えたスイミングジャークも得意なモデル。水深80m程までの浅場からやや深場にて、120~150gのジグを操作し易いパワーに設定。3番クラスのソフトティップと4番クラスの安心したバットパワーで、日本近海のフィールドを広くカバーします。

 JDF611S-4/5

近海を広くカバーするパワフルモデル
アンダーハンドキャストで、広範囲に散るターゲットを斜め引きで探ることに特化。基本的なワンピッチジャークから激しいコンビネーションだけでなく、ジグの初動を抑えたスイミングジャークも得意なモデル。水深100m程までの浅場から深場を広くカバーし、150~180gのジグを操作し易いパワーに設定。4番クラスのティップが繊細な操作を実現し、5番クラスのバットパワーで強引なファイトも可能にします。

 JDF601S-5/6

操作性を高めたストロングモデル
アンダーハンドキャストで、広範囲に散るターゲットを斜め引きで探ることに特化。基本的なワンピッチジャークから、ジグの初動を抑えたスイミングジャークも得意なモデル。水深120m程までの浅場から深場を広くカバーし、180~200gのジグを操作し易いパワーに設定。5番クラスのティップと6番クラスのバットパワーを合わせ持ち、操作性を高めると共に根際の強引なファイトを実現します。

他にもホライゾンシリーズ等もいっぱいあるのでぜひお店にお越しください♪

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス