ロデオ&オリカラ通販開始!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

ちょっと数日間不在にしておりました^^;

遠征と取材の模様は最後に書いておきましょうかね!

 

 

今日は朝からロデオロッドの抽選販売がございました!

 

朝早くからお並び頂きありがとうございますm(__)m

194人のお客様にお並び頂き、ロデオロッドの抽選販売を行いました!

皆さんお目当てのロッドがおありなので、後半の番号を引いた方はその場でお帰りになることも^^;

レアロッドなので皆さんに行き渡るにはまだまだ時間が掛かりますね~。。

 

私としては超一級モデルに目もくれずにレアロッドだけにしか目がいかない現状は

ちょっと残念な気持ちもあります。。

転売屋さんもたくさん潜んでいたんだろうなと思いますが、

色眼鏡無しでロッド自体の性能を理解して頂けるユーザーさんにお渡し出来るのが最良ですね!

 

ってことで通販開始!!

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 61L-e

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 62L

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 622L

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 62ML-R

ロデオクラフト 999.9 Meister ゴールドウルフ 613L

ご覧のアイテムが店頭在庫となりましたので、只今より通販の方をスタートします^^

ホワイトもゴールドも大人気モデルが通販までお回し出来て最高です!!

特筆すべきはイエローウルフ61L-eですね♪

エステル使ってスプーンとかクランクの中量級まで扱えるベストロッドだと思います☆

今のど真ん中なロッドなので導入して貰ってまず間違いないかと思います!

このロッドをある程度の本数を確保できたのは褒めて頂きたいですね~ 笑

 

ロデオロッドは次にまた溜まるまでは販売がございませんのでこのチャンスをお見逃しなく♪

 

 

 

ポゴは店頭でほぼ完売してしまいました~m(__)m

ムカイ ポゴ HS

新色のマインドブラウンのみ若干数在庫がございます!

これMAX田中氏に考案して貰ったカラーなんですが、野菜スープに次ぐヒットカラーの予感です^^

クランクでも激ハマリなカラーなので今後の展開も楽しみにしてて下さいね☆

 

 

 

初の発売になります!

イケクラ おそにょろ 60F

えさにょろでお馴染みのイケクラさんの新作クランクをオリカラからリリース!

アレンジを加えた「超コマペナ」「超マジキチ」のグロー仕様は大注目です^^

限定のさかなんはファンが多いのでお早めにお願いしますね☆

超がつくほどのデッドスローで引けるおそにょろは高水温期の救世主となるはずです!

 

 

 

GJも更に在庫追加してます!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

不在の間に入荷したGJですが、予備で入荷してた分も在庫追加しました!

私も切られちゃったカラーがあるので即再補充でございます^^

次の生産は相当先かな??

魚が浮いてきた今こそマジックジャークの最盛期とも言えるでしょう♪

覚えるには最高の季節ですよ!!

 

 

 

他にもお試しを!

ハンクル ザッガー 50 F1-R

アンデッドファクトリー グリム51 MJ

例えばノアだけでスプーンを完結させることが難しいように、

マジックジャークもGJだけだと無理があります^^;

これだけ良いミノーが他社でもたくさんあるので、ぜひ試して頂きたい!

個人的にお勧めなミノーも併せてどうぞ♪

 

 

 

 

新色追加です!

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 1.8g

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 2.3g

グラトニーでも後半のカラー番号が追加されました!

超実績どころですね~^^

引きやすい基軸に出来るスプーンです☆

 

 

 

久々に揃いました!

ALFRED アルフレッド 0.55g

ALFRED アルフレッド 0.7g

ALFRED アルフレッド 1.0g

ALFRED アルフレッド 1.5g

ALFRED アルフレッド 1.8g

ALFRED アルフレッド 2.5g

ALFRED アルフレッド 3.5g

ALFRED DEEP ALF 1.1g

ALFRED アルフレッド 0.9g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 1.2g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 3g ジュラルミン

アルフレッド ギロチン メタルバイブレーション 2.4g

定番カラーなのになかなか揃わない。。

今年こそ生産能力を上げてくれると信じておりますm(__)m

と言う訳なので、お気に入りのカラーはちょっとストックまで持ってて頂きたいです^^;

やっぱり釣れるスプーンは買いたい時に買いたいですよね~。。

 

 

 

これ釣れます^^

ハルシオンシステム ゆびサック 40SF エリア

こういうクランク大好きです^^

見た目が舐めれそうですが、実力は本物ですよ!

スローフローティングなので狙ったレンジを外さないのも特徴です♪

 

結構入荷アイテムが溜まってるので段々とUPしていこうと思います!

 

 

今回はオリカラルアーとロッドの通販が多そうなので、全量明日の出荷となるかは量次第です^^;

数日お時間を頂く場合がございますが、あらかじめご了承下さいm(__)m

少量しか在庫が無いアイテムに対し、同タイミングでご注文を頂いた場合はご用意が出来ない場合がございます。

その場合はご連絡の後、キャンセル扱いとさせて頂きますので併せてご承知下さいませm(__)m

 

 

 

さて~!

 

ちょっと早めの夏休みということで沖縄の宮古島に行って参りました~^^

今回はブルーブルーの竜郎さんとフィールドスタッフの外山くんに同行です!

セミも鳴いてたし、夏ですね~^^;

それでもまだ北寄りの風で、船長はまだ寒いって言ってました 笑

 

3日間、ヘビーなルアーを投げて投げて投げまくって得られた5バイト!!

2ヒットしましたが見事にバラシて終了です…

いや~、GT釣りたかった^^;

 

 

でもカッコいいバラフエフキ釣れた^^

南国の海は何かしら遊んでくれるので優しいです♪

宮古島は比較的色んな魚が外道で混じるので楽しめると思います!

 

 

外山くんにも

手前まで追っ掛けてどっかんと出たイソマグロ~♪

これのデッカイやつ釣りたい!!

 

 

 

荒れてる時はSLJしたり!

 

 

名前も分からないハタ系の魚が遊んでくれました!

宮古島はSLJをやらしてくれる遊漁船が無かったんですが、

今年から新しい遊漁船がスタートしたのでオススメです→クリック!

今回は老舗GTガイドのモリゾーさんにお世話になったんですが、

SLJをやらせてくれる二号艇アイコニーが運航スタートしてます^^

かーよちゃんとダイヤくんのコンビがめちゃくちゃ釣らせてくれますので、

家族旅行のついでにちょい釣りも出来るアイコニーはめっちゃオススメです♪

 

 

連日沖縄料理食べたり~^^

 

 

お肉爆喰いしたり~♪

あっという間の三日間でした~!

ビッグゲームはマグロを良くやりますが、GTもめっちゃ楽しいですね^^

年に何回もいけるターゲットじゃないですが、機会を見つけてまたトライしようと思います♪

 

 

そしてその翌日はナマズの取材!!

代掻きが入ろうが、大減水してようが、やりますやれますやってみせます!!

いや~、ホントにホゲるかと思いました^^;

デーゲームの取材ってハードル高いですよね~。。

 

手伝ってくれた金ちゃんも!

この模様は5月発売のつり人で♪

タフコンでも釣らせるナマズテクニックを語ります 笑

 

私たちがナマズ大好き星人だからか、最近ナマズにチャレンジしてくれるお客さん多数!!

 

しかも皆さん釣ってくれてる~♪

 

 

やっぱ楽しいよね~^^

ある程度の釣り方とかタックルセレクトとか、おおよそのフィールドとかレクチャーします^^

ナマズは夜やることが多いので、駐車場所・騒音、本当に注意して下さいm(__)m

民家の裏でやることも多いので、住民の皆さんの迷惑にならないようお願いしますね!!

 

ナマズを始めたい人は駒崎までお声掛け下さい♪

 

 

 

あ、今日はありがとうございました!!

久し振りのワークスゼロさん偏光グラス展示受注会はたくさんのお客さんが来てくれました!

偏光の性能はもちろんですが、最近は眼鏡作ってくお客さんが異常に多いw

それだけ生活に根付いちゃうほどファンが多い証拠ですね☆

次回はそれほど間を置かずに開催したいと思いますので宜しくお願いします^^

 

 

 

では長くなっちゃったのでこの辺で~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎