インショアシーバスからの南房ヒラマサ

こんばんは!マニアックス阿部です!

今週は釣りメインの一週間でした笑

木曜はシマノさんと一緒に爆風の中ボートシーバスでした笑

お世話になったのは横浜市浦島のサニーフィッシングガイドサービスさんです!

もちろんタックルは全てシマノです♪

日曜の朝ということもあって通勤の方々が多いですが横でビシバシキャストです笑

流しながら駆け上がりについてるシーバス釣っていく感じですがドピーカン爆風となかなかな状況です(;^_^A

小一時間ほどランガンしながらオープンエリアを探る物のこんだけ晴れちゃうと流石にシーバス君も出ずらいのかタンカー横にポイント移動!

タンカーの奥の奥にピンでサルベージプレートをキャストすると一撃!

デイゲームでチャートバックパール系は使わないんですがこれがまた爆釣笑

ブンブン川崎大師店店長もヒットです!

一通り釣れたのでストラクチャー撃ちにに切り替えました!

やっぱりシーバスボートはこれが楽しいですよね~!

数釣れるシーバスは癒しです♪

 

土曜日は布良 松栄丸の仕立て船でお手伝いしてきました!

ルアー初めての方も何人か乗船していたんですが初心者にはだいぶキツイ状況です(笑)

 

ただでさえ鬼瀬は波が荒いのに荒れてる日はこうなっちゃいます汗

自分も久しぶりにちょっと酔いました笑

終了30分前にポツポツと釣れ始めて終了!

サンパクワラササイズのカンパチが船中7匹でした汗

潮が悪かったのかな~汗 でもデコらなくてよかった笑

マニアックスは皆様の釣りをサポートします!

何かあればお近くのスタッフにお問い合わせください♪

皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス