明日はワークスゼロのイベントです!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

GWに向けて入荷爆裂( ;∀;)

色々入荷しているのですが処理が間に合わない・・・

OSPの新作スピンナッツ入荷!

思ってたより小粒で絶妙な大きさ(*‘∀‘)

ダート性能が高いとの事ですので僕も使ってみたい♪

 

クールネックゲーターも!

今月は釣りし過ぎで日焼け対策を怠っていたらサングラス焼けが目立つように・・・

日焼けしない方が疲れないので日焼け対策はバッチリしておきましょう!

 

レイドからは新作のピング!

 

32.5mmのサイズでとにかく食いそう♪

サイズは小さいですが動きはかなり強めみたいなのでカスミ水系で大活躍の予感です(*‘∀‘)

 

2WAYシリーズの高浮力入荷!

レイドジャパン 2WAY

レイドジャパン ビッグ2WAY

スモラバに付ければスローフォール☆

水面以外にもいろいろ使えそうです(*´ω`)

 

久々入荷の2サイド!

レイドジャパン ツーサイド

これからはポッパーが大活躍する季節☆

リアのペラがいい仕事するんですよね♪

あまり生産しないので手に入れるチャンスですよ(*´ω`)

 

アビも!

レイドジャパン AVI50

レイドジャパン AVI35

これからアフターの時期強烈に釣れるアビ!

カスミ水系では欠かせない存在になってます☆

 

GWは事故に気を付けて釣りを楽しみましょう♪

 

いよいよ明日です!!!!!

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191