話題のベイトリール【IM Z】

maniac’s  高木です。

ダイワさんの新型ベイトリール

IMZ LIMITBREAKER TW HD-C

Bluetoothによるスマホアプリとの連携でキャスト数、

最長飛距離、その時のブレーキモードなどが記録されます!!

リールもここまで来たか( ̄▽ ̄)

次は1台でギア比が変えられるリールが欲しい(;一_一)

ヤマガブランクスさんのシーウォーク66L

久しぶりの入荷です!

タチウオにジャストな曲がり(^^♪

60-80gのジグが扱いやすい、浅場に丁度いいロッドですね!

僕なら深場でも使いますけど~

値上がりましたが、TGベイトNEWカラーも(^^♪

ケイムラ仕様の3色が来ました!

釣れる気しかしません(-_-メ)

東京湾ではTGベイト定番になってますが、切られますのでご注意ください。

リアルカラーもちょっとだけ入れました!

このリアルなプリントがどこまで魚を騙せるか!!!

最近のクロダイはこのワーム!

ケイテック クレイジーフラッパー

ホントに良く釣れるって評判で、オカッパリ、ボートのチニングで皆さん使ってます!

甲殻系がベイトならかなり有効に使えますね(^^♪

こちらも釣れる!って、発売から毎回即完売!

ジャンプライズ ぶっ飛びスプーン

使いやすさが皆さんに受けているのかと(^^♪

よく飛んで、引いてる感も、レンジの取りやすさも抜群ですよ(^O^)/

今回はちょい多めに入ってます!GWにぜひ(^^♪

今週末は偏光サングラス受注会!

毎回沢山のお客様に好評のワークスゼロさんのイベント!

自分に合った偏光サングラス作ってみませんか!

釣果も疲れも違いますよ(≧◇≦)