話題のあれが!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

GW前でめちゃめちゃバタバタな一日でした(*‘∀‘)

1年以上ぶりの欠塚ラダーが入荷!!

欠塚製作所 レンタルボートラダーPRO スクエア

作りの良さから人気の欠塚ラダー!

残念ですがお店に卸すのは今回が最後・・・( ;∀;)

在庫限りですのでお早めにお願いします☆

 

噂のIMZが入荷ー!!

ハイテク満載の高級リール・・・

どこのお金持ちが買うのかと思ったらすぐに1台売れました(笑)

まだまだ在庫ありますのでフィッシングショーで触れなかった方は是非触りに来てください!!

 

タダマキ112も再入荷!

関東だと少しずれてますがスモールレイクや東北のフィールドではまだまだバリバリ活躍します♪

巻いてもジャークでもよく釣れるルアーなので必ずBOXには入れておきましょう☆

 

西湖戦に!

スーパージョーダン53入荷!

フロントフックだけでは取り切れなかったバイトもリアで拾えるようになりました(^^)/

フロントフック側にはスイベルも付いておりバラシも激減!

バスも年々個体が減っているフィールドが多いので貴重な1本を確実に獲りましょう!

 

今週日曜日は!!!

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191