アーマージョイントF  Fリーズにゅうか

こんばんは!マニアックス阿部です!

だいぶ花粉が落ち着いてきてアレルギー持ちのかたも積極的に釣りに行きやすくなってきたのではないでしょうか?笑(自分はまだ薬を服用しても一日中くしゃみが止まりません笑)

はい!本日の入荷情報です!

シマノからアーマージョイント190Sが入荷しました!

追加モデルになります♪

前回は190Fでしたがシンキング仕様になりました~

フローティングモデルより7gほど重くなっているので若干飛距離にプラスになりますね!

1秒で20㎝早く沈む仕様になっているので、今までフローティングにウェイトを貼っていた方には大助かりです♪

 

リップルフィッシャーからはセルフィッシュ614S Nanoが久しぶりの入荷になります♪

NSシリーズとは違うTHEリップルといった感じのロッドです!

ヴァーチカル&ハイピッチ好きの為の基礎的なロッドです♪

さらにビッグツナ83ジャパンSPが入荷しました~!

近年大型化するキハダから九州方面ヒラマサなんかにも使いやすいロッドになっております♪

どちらも竿を立てながいなして、だけど魚に主導権を与えない!なんてロッドになっております

マグロ竿なので重めですが、かけてからの安心感には代えられません

お知らせです!!

 

4月23日(日)10時から清砂大橋下で試投会を行います!

 

参加メーカーのロンジンさんからはキャスト用のルアーをかしていただけます!笑

さらに、ロンジンルアーで釣られたお客様にはオリジナルグッズ&ステッカーをプレゼントしていただけるとのことです~!今回はイリコをプレゼントしていただけるとのことです!(感謝)

さらにブースに遊びに規定くださるかたにステッカをプレゼントしていただけるとのことです♪絶対行くべし!!

皆様のご来場お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス