ヒラロッド続々入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

皆様のいかがお過ごしですか?休みの度に春の嵐に悩まされてるのではないでしょうか?笑

そんな釣りに行きたいけど海が荒れて釣りが出来ない!けど釣りに行きたい!

なんて方のために平鱸竿がモリモリで入荷してますよ~!!

ヤマガブランクス バリスティックヒラ107MH

房総・伊豆エリアでも使いやすいエントリーから中級の方までカバーできる誰が使っても満足いただけるロッドならこれです!!

FCLLABOのIS(来月ぐらいに入荷予定)から磯ヒラ定番のアムズの裂波120もストレスなくキャストできます♪

バリスティックヒラ 11MH

バリスティックヒラシリーズの中でも一番トルクフルなロッドが11MHです!

ランカーサイズとも容易に対峙できるそのくらい107よりもバットパワーが強めになってます♪

6,7kgぐらいの青物なら余裕でファイトできるので渡船ポイントや沖の瀬なんかに行くときはこれじゃないでしょうか!

 

リップルフィッシャー モンスターインパクト101HH

リップルフィッシャーからはモンスターインパクト101HHが入荷してまーす!

平鱸!青物!なんて欲張りなかたにはモンスターインパクトシリーズしかないです!笑

ヒラよりの青物竿といったテイストの竿になってます沖の瀬まで自由の女神状態で泳いで渡る強者達にピッタリです笑

 

お知らせデス!!

4月23日(日)10時から清砂大橋下で試投会を行います!

レガーレさんからは試投用として・UNIFORCE100F・REGALIA100・SHURIPEN55を持ってきていただけるみたいです♪

さらに安田氏自ら使い方をレクチャーしていただけるみたいです!これはチャンスですよ~!!

 

 

天龍さんからはパワーマスターシリーズ SWATシリーズ(新商品ベイトもあり) ベイブレイズシリーズ等が展示されます!

ベイトリールとスピニングリールどちらも持参していただけると楽しめると思いますよ~笑

 

皆様のご来場お待ちしております!!

アングラーズショップマニアックス