癒しのメバリング

maniac’s  高木です。

昨日は爆荒れの中、ボートメバルに!

東京湾かよ!ってくらいうねりまくってましたが、何とか釣りにはなりました(^^♪

新しく出たばかりのロンジンさんのIGK73

前のIGK96が凄いメバルが釣れたので、73はメバル用に出した???

ってくらいメバルにジャスト!!!

表層~水面直下をただ巻き~

追いかけてくるところ丸見えです(;一_一)

クロダイも何発か出ましたが、釣れてくれたのはこの子だけでした( 一一)

チヌトップ楽しすぎです(^^♪

名前の通りi字系のV字の波紋でただ巻きするだけ!

簡単で誰でも釣れちゃいます!!

こちらも発売したばかりの34さんのビーティ

ちょっと長いな~って思ったら、玉の部分をカット!

昨日は3個カットが丁度良かったかな( ̄▽ ̄)

SS限定カラーもありますよ!

巻くだけで動きが凄いんです( `ー´)ノ

根魚にはSSカラーが丁度良い(^^♪

4月21日 金曜日 16時~21時

クリアブルー展示受注会!

平日の夕方からですが、お仕事帰りに!!

今回は内容パンパンです!

新作ロッドの展示受注、ガマグチポーチの先行予約!

イベント限定カラーの販売などなど~

内容詰め込みすぎです・・・(≧◇≦)

当店オリカラの【月光ナイト・腐ったみかん】

のセクシービーとカーリーモンスターの再販もありますよ!

この2色はほんと釣れます!

前回買えなかった方!お待ちしておりますよ( `ー´)ノ

あーーーーーーっ!!

これなんだかわかります( 一一)

今年も作っちゃいます!メタルマジックmaniac’s  オリカラ!

【 ブラックリスト 】で(^O^)/

このカラーってサワラに効くのか!???

タチウオは相当釣れてますが、青物には??

実証したくてこのカラー作りました!

ハマれば爆発力ありますよ!!

8月予定です( 一一)