フェザクラ通販開始!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

ネオスタイルフィーバーが終わりませんね~^^

ロッドの店頭取り置きを取りに来るお客様も多く、やっぱりファンが多いです♪

早く大会もやりたくなってきたのでそろそろ釣り場さんと交渉しますか!

 

 

ロッドも少なくなってきました!

バーチカルプロ T55 クレイジーボムSP

バーチカルプロ 60jr TYPE MG オールレッド

どちらも近年で一番の注目度だと感じています!

ハイエンドに比べると手も出しやすいお値段ですし、クオリティもかなり良いと思います☆

道具の進化は本当に素晴らしいですね~♪

 

 

今日はフェザー系ルアーで大人気のハートデザインさんから大量入荷!

暖かくなるとビギナーさんの数も増えてくるので、意識的にお助けルアーは多く仕入れるようにしています☆

せっかく釣りを初めてくれたのに全く釣れなかったら辞めちゃいますよね^^;

スプーンやプラグで釣るゲーム性やスピード感、そしてローテーションの妙を覚える前に、

まずは魚のバイトを感じてファイトを満喫して貰うのが重要ですよね☆

 

ハートデザインさんはいわゆるフェザー=お助けルアーと言う常識を打ち破り、

より細分化させてゲーム性を高めてくれたアイテムを多くリリースしてくれています^^

 

 

そんな中で一番人気が入荷しましたよ!

ハートデザイン フェザクラ 1.7g

ハートデザイン フェザクラ 2.7g

いつも少量入荷過ぎて通販にもお回し出来なかったフェザクラを遂に通販解禁!

そもそもお取り扱いショップが少ないハートデザインなので、遠方のお客様はチャンスです☆

カップが水流を受けて自発的にアクションしてくれるフェザー系ルアーの革命です^^

 

 

 

喰わせ要素めちゃ高いです!

ハートデザイン ライトウイング 0..3g 

軽量ですが、その分スローにフォールしてくれるまさにエサ的フェザーです!

見えてる魚をサイトで狙ったりするにはドンピシャだと思います^^

バイトして吐き出しても何度でも喰い直しちゃうくらいリアルですよね~♪

 

 

 

とにかく飛ぶ!!

ハートデザイン ライトウイング LD+(プラス) 0.65g

手前の魚を釣り切っちゃっても沖にはフレッシュな魚がいっぱいいます!

通常のフェザーで届かなくてもLD+なら飛距離が凄いので届いちゃうと思います^^

それでいて喰わせの要素をしっかり残してくれてるので釣果は凄いですよ☆

 

 

今日のハートさんの入荷はこれくらいですが、違うアイテムはまた後日入荷してくると思います!

まずは今回入荷分をしっかりとGETしておいて下さいね^^

 

 

 

そうそう、まだ知らない方も多いと思うのですが残念なお知らせです。。

3月末発売を予定していたNEWヴァンキッシュですが、4月~5月に発売が延期されました^^;

私も買おうと思っていただけに残念でなりません。。

購入を検討していた方々はもうちょっとお待ち下さいね!

いっぱい仕入れるように今からしっかりとネゴっておきますので!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎