バチプロMG&ボムバチ!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

本日は朝からバチプロDAY!

店頭お引き取りのお客様も平日にも関わらずたくさんいらしてくれました^^

 

出荷も頑張っております!

 

スタッフ総出でしっかり梱包してます☆

ご入金を頂いているモノに関しては全量本日出荷させて頂きました!

触った感じ、相当良さそうですよ^^

早く皆さんの相棒となってたくさんブチ曲げて欲しいものです♪

 

 

店頭&通販分スタート!

バーチカルプロ T55 クレイジーボムSP

バーチカルプロ 60jr TYPE MG オールレッド

少量ではございますが、一般販売用のロッドを解禁致しました!

各店少量しか入荷しておりませんので、相当レア化が予想されますね^^;

次回は秋以降と伺っているのでファーストロットをGETするなら今です♪

 

 

 

久し振りのちびです^^

九重ルアーズ ココニョロちび F

九重ルアーズ ココニョロインジェクション F

ニョロ系の火付け役、ココニョロシリーズが再入荷!

ず~っと欠品させちゃってすみません^^;

かなり久々の入荷となりますのでストック不足の方はぜひ!

魚が浮いてくるとニョロの季節が本格的にスタートします☆

ココニョロは今でも断トツ釣れますよね♪

 

 

 

最近のトレンドです!

ヤリエ STフック ナノテフ 15本入 No.731

ヤリエ STフック ナノテフ 33本入 No.731

STの#8がとにかく大人気!

クランクで絶対的な刺さりとホールド力があると思います^^

標準に付いてるフックに疑問を感じたら、まずはSTを付けてみて下さい♪

これからの季節は一般的なショップさんはトラウト商材をあんまり仕入れません。。

消耗品で困ったらぜひ当店をご活用下さいね!

 

 

 

比較してみて下さい!

ティモン e-snap2 イースナップ2

ヤリエ マイクロEZラインスナップ No.555

タイミング良く一番人気のイースナップも入荷してきました!

話題のヤリエのマイクロEZスナップと比べてみて下さい☆

ご覧の通り、同じSSSでもこれだけサイズ差があります^^;

ヤリエのSSSはティモンには無い規格サイズなので、これだけでも触手が動くでしょ??

スナップが小さいと抵抗でアクションが悪くなることも無いですし、

ゴミを拾ったりするストレスも軽減してくれます♪

 

 

 

もうすぐですよ!!

4月1日の中禅寺湖解禁に向け、当店にもワクワクが止まらないお客さんが溢れてます 笑

禁漁がある釣りって、解禁間近の興奮度ってヤバいですよね^^

今年はどんな魚に出会えるか、今から楽しみでなりません♪

 

 

ギリギリセーフ?!

ロデオクラフト タンデムフック

4月に入っちゃうかと思われていたタンデムが緊急入荷です!!

遅くなっちゃってホントにすみませんm(__)m

絶対シーズン中は欠品します。。

腐るもんじゃないのである程度ストックしておいた方が無難です。。

 

 

 

新色入荷!

ロデオクラフト ノアG8.0g

ロデオクラフト ノアG11g

ロデオクラフト ノアG 14g

MTレイクスも含めた定番色に入荷はもう少々お待ち下さい!

一年前から解禁日は分かってるんだから、これは遅延しないで欲しいです^^;

ロデオさん、毎年頼みますよw

 

 

 

豊富なラインナップ~♪

ロデオクラフト 999.9 ブラックウルフ 83MH-TRZ

ロデオクラフト 999.9 ブラックウルフ 93H-TRZ

ロデオクラフト 999.9 ブラックウルフ 93H-BC

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 954XH AGS

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 1004S

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 1004H

ブラックウルフがこれだけ揃うと圧巻ですね^^;

アイテムも増えて、かなり隙の無い布陣だと思います!

レイクトラウトを狙う中禅寺湖の釣りって、エリアトラウトの人も興味持ってる方がかなりいます!

「どういうタックルで狙うのか?」「ポイントは?」「入漁券はどこで買う?」

そんなちょっとしたことが敷居を上げてしまっていると思うんですけど、

大したことないことばかりなので私に聞いて下さいね^^

 

 

 

そしてブラックウルフにニューカマーが!

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 52M

ミノーイング特化の52Mが本日入荷しました!

ヘビーシンキングミノーが主流の昨今の展開でドンピシャな味付けです^^

エリアミノーイングファンも欲しがっちゃうかなってくらい良い感じですね♪

 

 

4月も目前ってことでネイティブファンもこれからどんどん動き始めるかと思います!

でもエリアもめちゃくちゃ釣れてるので、表層パターンを楽しんで下さいね^^

どっちをやっても良い時期なので、体が二個欲しくなる季節でもあります 笑

 

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎