テトラワークス

maniac’s  高木です。

6月くらいまではメバル楽しく出来そうですが、

最近はオカッパリでも良いサイズが出てきました!!

メバル狙うなら今かも!!!!です。

アジももうすぐ横浜方面で釣れ始めると思いますので、

これからがライトゲームが面白いシーズン(^^♪

今日はテトラワークスロッドにルアーが入荷!

リアクト58

このサイズ感!待ってました!!

短すぎず、長すぎず~かなり良い長さになりました!

感覚はリアクト50を長くした感じ(≧◇≦)

ホントに軽くて感度が良すぎですよ~

リアクトのシリーズ今なら揃ってます!

こちらは通販ありますのでご利用くださいね!

テトラワークス リアクト 50 TWRT-50

テトラワークス リアクト 65 TWRT-65

テトラワークス リアクト 55 TWRT-55

ちょっと遅くなりましたが、NEWジグヘッドが入荷!

テトラのジグヘッドって刺さりが良くてバレにくいんですよ(;一_一)

錆はちょっと気になりますが、とにかくバラシは軽減!

大事な1本バラシたくないですよね~

皆さん大好きな烈火( ̄▽ ̄)

ピピンとチョップも入荷です(^^♪

気づくといつもこのカラー売り切れてるんですよ・・・

皆さん見てるな~

良く釣れるカラーは持ってて損はありませんから!!

DUO テトラワークス バーニー

DUO テトラワークス チョップ

DUO テトラワークス ピピン

DUO テトラワークス チビバーニー

ドライブさんのハンドル再入荷!

カッコ良すぎのシルバーブラック ダイワ用

シマノ用はもう完売かな???注文したのに入ってこない・・・

ダイワ用ももう無いかもです!お早めに!!

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル ダイワ用

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル シマノ用

やっと揃ってきましたエアーステア!久しぶりにそこそこサイズがあります!

DLIVE エアーステア 38mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 38mm シマノ用

DLIVE エアーステア 40mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 40mm シマノ用