終盤の終盤

maniac’s  高木です。

昨日の釣果から~

って言いながら、良い釣果は出ませんでした。

もう終盤にきている東京湾タチウオ。。。

ジグもエサも反応厳しいですね(-.-)

また5月には釣れ始めると思いますので、それまでお休みですかね(゜o゜)

昨日も深川吉野屋さん。

常連さん達だらけ(^^♪

タチウオも釣れてないのに皆さんよく来るよな・・・

ホントに当たり少ないんです!

当たっても掛からない!!

巻いても追ってこない!!!

もう終わりが近づいてきてます・・・

そんな中でも確実に当たりを掛けている方!!!

いるんですよね~

この日4本でトップの紗季ちゃん!

この子スゲ~上手いんですよ( ̄▽ ̄)

女の子でミヨシ陣取ってガンガンしゃくってますから~

この状況下で4本釣るのは流石すぎますよ(^^♪

いつも仲良くしてもらってます船津さん!!

バラシも何本かありましたが良型GETっす!!

僕もバラシ多かったですが、渋い時の1本って貴重です(-_-メ)

この日船2隻出しで3分の2の方は0だったんです・・・

何しても当たらないのはいつものこの時期!

1か月お休み!自分のオーバーホールしないと!!

吉野屋さんは反応は凄い出てる!この反応がなくなるまでは出るそうです!

今が1年で一番難しい時!ぜひチャレンジしてみては( 一一)

いつもお世話になってます!

コアマンさんから新色来ました!

フック変えればサワラまで釣れちゃうんですからホントに万能ブレード!

実はサーフでヒラメも釣ったことあります!!

ホントにコアマンさんのルアーは良く釣れる!!

VJも久しぶりに!!

22g28gが入荷です!

カラーは全色ではないですが、良いカラー入ってます(^^♪

シーバス、ヒラメは相当釣ってます!

フックは変えてますけど~(^^)/~~~