タチウオジギング

maniac’s  高木です。

昨日はいつものようにタチウオジギング!

安定の深川吉野屋さん(^^♪

最近吉野屋さんしか行ってないような気もしますが、

通いやすくてピリピリ感は一切ないし、毎回ダラダラやらせていただいてますm(__)m

今年はどうしたんだろう~釣れ続けてます。

オフが来ないかのように釣れてる・・・

日によって当たり方が全く違うのもありますが、

釣り方次第では一人勝ち!!!ありますね(^^♪

さてさて~

水深は走水60m前後

うまく巻きで合わせると当たりが出ます!が、当たらなくなってくるとフォールがメイン!

落とせば釣れる!って感じのフォールではなくて、

スピード、ジグの入れる角度、カラーなんかがうまく合えば連チャン!

そんな中フォールで当てるの上手いこの方!!

当たらないって連呼してるのに、いつの間にかフォールで連発してるし~

凄い上手くフォールで当てるんです!

僕には当たらない当たり出してますから・・・(-_-メ)

あやちゃん!修業はまだまだ続きますので釣れなくても通いますよ~!!

昨日はうちのお客さんともご一緒でした!

近くにいたら目線そらします・・・(-_-メ)

最近はフォルテンでハマり中!

今はタングステンより鉛の方が当たりでますかね!!

平日でもお客さんが沢山来る深川吉野屋さん!

通いやすさは他の船宿よりも圧倒的に良いかも(^^♪

お詫び。

先日からサイトの安全性を高める為に「http」から「https」に切り替える作業をしていたんですが、

HPとブログの紐づけが複雑過ぎて、相互の連携が切れてしまいました。。

ブログも投稿出来なくなっちゃったので取り急ぎhttpに戻した状態で現在は運営しています。

うまくシステムが流れるようになるのは来週中かな??

一点すごく皆さんにご迷惑をお掛けしているのは、一度でもhttpsの当店サイトを閲覧した方に限り、

お買い物の時にカートに1商品しか入れられないという事象が発生しております。

いくつか改善点があります。

1.https版のサイトを見たであろうここ一週間のキャッシュ(閲覧履歴)を削除する。

2.クロームで閲覧していたなら、ファイヤーフォックスやインターネットエクスプローラーなどの、

他のブラウザから当店サイトを検索して頂く。

携帯でサファリしか無い!って方はご面倒ですが他のブラウザをご導入下さいm(__)m