メタノブ入荷です

maniac’s  高木です。

久しぶりにエボメタルさんのメタノブ14が入荷しましたよ!

ライトゲームに使いやすい!

特に1000番、2000番にはオススメですね(^^♪

トラウトエディションも滑りにくくていいのでが、なんと言っても感度が凄すぎます!

アジング、メバリングの手感度最強ですよ( `ー´)ノ

店頭に並んでる時間が少ない!!!

在庫もそんなにはありませんので、ご希望の方お早めに!!

エヴォメタル メタノブ14

エヴォメタル メタノブ14 トラウトエディション

メタノブ32も!

僕はシーバスに使ってますが、回転もホントにいい感じで回ってくれます!(^^)!

3000番、4000番にオススメです!

エヴォメタル メタノブ32

最近バカ売れしてますアイワークスさんのリールキャップ!

今日も大量に入荷してきました~

いつも大量に入りますが、即完売します!!

ロッド、リール、ハンドルに合わせてカラーうを選んでも楽しいですよ(゜o゜)

i.Works アイワークス オリジナルリールキャップ

キャップと一緒にラインローラー用のネジも(^^♪

こちらも相当売れてます!

ネジ1個で良い値段しますが・・・ピンでカラー入れるとかなりカッコいいです!

ラインローラーに合わせてカラー入れるとなおカッコいい!!!

自己満の世界ですが、ほんのちょっとの変化で、オシャレになりますよ( 一一)

i.Works アイワークス ラインローラー シマノ用 カスタムネジ

最近話題のこのリール!

ダイワさんのエアリティ

まだ大きい番手は入荷してませんが、ライトゲームに2000番!

皆さん巻き巻きしたいかと思って、ショーケースの上に展示してあります(^^♪

もちろん通販もありますのでご利用くださいね!

ダイワ 23 エアリティ LT2000S-P

ダイワ 23 エアリティ LT2500S

ダイワ 23 エアリティ LT2500S-XH

ダイワ 23 エアリティ LT2500S-DH

ダイワ 23 エアリティ PC LT2500

ダイワ 23 エアリティ PC LT2500-H