カエル

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

花粉が猛威を奮っております。

とにかく目が痒い。たまらんです。

鼻水も止まらず。

プリスポーンがまってるのに、房総リザーバーにいきたい。

3月初めはなんとか時間つくって、いきます。

 

新たなカエル入荷。

ドランクレイジー

WHIPPER

エラストマー素材のカエル!

今年もカエル旋風はまだまだ続きますね。4

個包装で持ち運びはしやすい。

顔に特徴が。

ドランクレイジーらしい目が付いています。

結構リアル感でてます。

 

最近フルソリッドのロッドにはまってます。

これけっこういいです。

テイルウォーク フルレンジ P.I.B. 15th Anniversary limited S510UL/FSL

お値段も手ごろですし、ライトリグ何でもこなせる。

実はこれに近い感じのベイトロッドもってますが、シーバスジギングに使ってます(笑)

フルソリッドはバットまでぶち曲がりますが粘り強く、折れにくい。

故意に折らないとなかなか折れません。ドアに挟んだりしたらおれますが。

普通にファイトしても、リフトしても折れませんね。

フルソリッド始めたい方はこの510はいいですよ。

 

 

SURPPA スルッパ ルアーケース

じわじわとにんきでております。

 

サイズもこんなにある。

でも在庫はこのサイズだけ。すいません。仕入れときます(笑)

 

と言うのもこのスルッパを最初に営業かけてくれたのがマニアックスでした。

実は製造されている会社様が近く、最初に見せに来て下さいました。

こないだのフィッシングフェスティバルでは4000個も配ったそうです。

凄い数ですね。とりあえず使えば分かるアイテムです。

 

イベントです。

3月5日は五十嵐プロご来店

FOLLOW新作イベントです。

くじ引きあり、インスタトーナメント応募もありで

盛り沢山!

五十嵐プロの秘密のポイント教えてくれるかも(笑)

皆さまご予定あけといてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191