エヴォメタル入荷しました! いよいよアノ最新のニュースもあり!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、エヴォメタルの入荷がありました!!

入荷日未定、入荷数未定のエヴォメタルですが、機能性、デザイン性も含め完成度の高さで

確実に、着実にファンを増やしてきたメーカーです。

今回はトラウトシーズンに合わせてトラウト14 ED(エディション)とメタノブ14の入荷です。

・トラウトエディション

極限まで肉抜きされたメタル最軽量のノブです

 

・メタノブ14

EDがリリースされるまで最軽量を誇っていましたが、十分に軽いです(笑)

肉抜きされていない分、アジングなどのソルトシーンで使う方も多いです。

デザインでどちらを選んでも間違いはございませんよ!!

14系はこのあとしばらく入荷が途切れますのでご興味のある方はお早めに!!

 

それと、エヴォメタル関連でヤバめなニュースです!

ハイこれっ!

もう何年も前からエヴォの代表、青山氏がやりたかった事の一つが動き出しています。

その一つはハンドル! 最軽量、高感度のノブを搭載するならハンドルもそうでないとイケないっ

それが形になってきてます。今日も試作段階ですが見せていただきました!

※画像としてはまだどこにも発表されていません!

正直、誰も見たことの無い仕上がりになるはず! 個人的にもこの段階の話ですが、こんな仕様は見たことがありません!

詳しいことは今のところ緘口令が敷かれていますので言えませんが、楽しみでならないです!!

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸