二日連続イベント最終日!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はDLIVEハンドルオーダーイベント~♪

 

おかげ様でめちゃくちゃ盛況でありがたい限り!

忙し過ぎて潤君も頭パッカ~ンって感じです♪

現時点で100本いったか?!

DLIVEハンドルの勢いを感じます^^;

 

 

好きなカラーでクルクルした方がテンション上がる♪

気分が上がるかどうかは釣果以上に大事なポイントだと思います^^

こういう企画をやらせて頂いたDLIVEさんに感謝しつつ、

次回開催もしっかりネゴりたいと思います☆

 

躊躇している方はぜひ次回開催でオリジナルのハンドルを作って下さいね!

 

 

 

もう回しましたか??

ダイワ 23 エアリティ LT2000S-P

なかなか好評なエアリティが入荷してきましたよ^^

複数台入荷したので勝手に触れる用にショーケース上に展示してます!

話題のリールを回しに来て下さい☆

 

 

 

ロッドコーナーが充実してきました!

相変わらずガイド不足ですが、これだけ触り比べられるショップはそう無いと思います^^

各社から自信のロッドが発売されてますので、色々触ってご自分に合うロッドをセレクトして下さいね!

口コミはあくまで目安ですので、フィーリングが合うかどうかが重要です☆

 

 

アルフロッドが補充です!

ALFRED ERGO EGS AGS61UL-2

ALFRED ERGO EGS AGS61L-2

ALFRED エルゴ5.0ftプラスクランクスペシャル EGS50UL+ -2

ALFRED エルゴ6.2ftプラス EGS62UL+ -2

ALFRED エルゴ6.2ftプラス EGS62L+ -2

AGSがどちらも揃ってるっていま結構奇跡だと思います^^

新しいコルクのプラスシリーズも好評ですし、アイテムが増えてきてファンは嬉しいですよね!

スプーンからプラグまで隙なくカバー出来ます☆

 

 

 

これ良いロッドですよね^^

ディスプラウト ガーディアンリスキー GR-61UL-ST

ディスプラウト ガーディアンリスキー GR-510UL

ディスプラウト ガーディアンリスキー GR-62UL

あんま作ってくれないので流通量はそこまで多くありませんが、良いロッドです^^

パキパキのロッドじゃなく負荷を掛けると曲がり込む仕様なので楽しいロッドです!

個人的に好きなテイストです☆

 

 

 

店頭限定で販売してます!

ゴールドウルフのLとML、実は密かに在庫あります^^

この二本は他のウルフをメインに使っているアングラーでも一本は入れるべきだと思います!

クランク・スプーン・ボトム、何でも出来ます♪

 

 

オンシーズンなのでなかなかロッドを振り比べるのが難しいですが、

安い買い物では無いので振り比べて選んで下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎