売り場を入れ替え♪

こんばんは!マニアックス阿部です

湾奥も徐々にバチが抜け始めてますね♪

バチ抜け特別ステージを作りました

エンド部分にはバチルアーの定番を並べてます!

DUOのマニック各サイズとかマニックフィッシュがこれでもかと詰まってますw

 

その下はド定番のエリア10通称エリテンやEVOなんかもあります!

ナイトグローミッションももちろん置いてありますよー

上にはにょろが!

ここの一角だけでなくまだまだ色々な場所にバチパターンで使えるルアーが点在してるので探してみてくださいね♪

 

本日の入荷情報です

 

ブルーブルーのシャルダス35が入荷しましたよー!

結構ウエイトがあるのでサーフなんかでも遠投がききますよ!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス