2022バサーオールスタークラシック閉幕

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

とうとうバサーオールスタークラシックが閉幕しました。

今回のバサーオールスタークラシックは

スタッフ江尻が出場するにあたり、いつもと違うバサーオールスタークラシックでした。

結果

総合3位にまで食い込んだ江尻がいました。

練習を何日もして本番に臨むのは全選手一緒です。

練習しても簡単には結果がでないのが普通です。

チャンスはあるがものにできる人はそんなにいないと思います。

今日の江尻は見事にものにしました。

乗っている選手はこんな感じで突き進むのだと思います。

このまま来シーズンも突き進んでもらいたいですね。

優勝  盛三プロ

2位  早野プロ

3位  江尻です。

盛三プロはさすがですね。

メンタルも強い!

応援して下さった皆様ありがとうございました。

 

本日の入荷です

WALKER WALKER

マナブマンです(笑)

関和学プロのマナブです(笑)

マナブマンクローラー

可愛いので皆さん遊んであげてください。

 

オリジナル振動子ポール登場です。

ローランス、ガーミン、ほこのまま装着

ハミングバードは知っている限り立て穴なので、

ステンレス製プレート取れば装着可能だとおもいます。

斜めに穴切る事で色々な幅に対応しました。

 

上のひし形RAM装着穴は開けてあります。

 

すぐつけられるようネジも付属してます。

このひし形RAMに合わしてあります。

価格は

6500円+TAXです。

 

中古エレキも

モーターガイド

パワープラスF62V  24V

パーツ供給はないモデルです。

お店での動作確認済みです。

バスボートから外したエレキのようです。

わりと綺麗だと思います。

 

20ゲーターマウントとセットです。

配線は20㎝ぐらいで切れておりますので

延長の必要はあります。

29800円+TAXです。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191