タックルハウス入荷です♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

釣れるし飛ぶしカッコイイ!そんなタックルハウスのルアーが入荷しましたよ~

ローリングベイトは説明不要ですが凄いルアーがまだまだありますよ!

コンタクト ノードはサーフでのヒラメやシーバス狙いで作られました♪

サーフで使うことを考えられているので飛距離はそんじょそこらのルアーを圧倒しますw

荒れた磯ではピカイチなルアーです♪

あっ外洋だけでなく東京湾でも使えますよ!!

K2F122もきました!

もともとは外洋ルアーですが汽水域や淡水域でも使用できます♪

その時はスプリングやフックで浮力の調整をしてください!

低速でもよく水を噛んで泳いでくれるので魚へのアピールは抜群です

有名だけど使ったことのない方が多いと思うので是非使ってみてくださいね!

 

K2F142WLもきました!

ノーマルのK2F142より上のレンジを引いてこれますので河川での落ち鮎パターンでも抜群です♪

落ち鮎パターンじゃなくても東京湾だったら荒川の河口なんかでの使用するとでかいの寄せてくれます~

まだまだ二宮さんルアーモリモリで入荷してますので是非お店に来てください!

ご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアック