ウェイキーブー170入荷しましたよ~!!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日はロンジン&ポジドライブ&エイムスのルアーが爆裂に入荷しましたよ~

ウェイキーブー170が再入荷しました!

問い合わせがめっちゃ多かったニューアイテムです!

ただでさえ釣れるウェイキーブーがさらに大きくなったので魚を呼ぶ力がパワーアップしましたよ~♪

モリモリで入荷してますよ~是非お試しください

さらに標準的!?なサイズのブーちゃんも入荷しました♪

人気なハッスルオレンジもありますよ///

ポジドライブからはバイブラマレットがきました~

湾奥では必須なルアーっすね!

ラストにエイムスからはアローヘッドが入荷しました!

ヒラスズキの定番ルアーです♪

カラーバリエーションは磯ヒラで使える色しか入荷してません!笑

この秋のヒラスズキにお使いください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス